私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

あと3日💭

 

 

えっととりあえずお久しぶりです✋

 

今年受験生とゆう事もあり勉強頑張ってて書くのサボってました✋

 

 

はい、あたしの参戦する今西魂 in Osk 2日目1部。あと3日です。

 

 

猿魂も24魂もファンサ貰ったので今回はもう構われないだろうと思い諦めてます😂

と言いつつファンサうちわ作りますが✋(今回は時間ないから手書きにします😅)

 

 

初のメンステ(orセンステ)近くのスタンド🙌

 

今までバクステ中央席or中央席近くしかなったこと無かったから不安と期待😅

 

けどけど、今回はまさかのトロッコ目の前から始まり終わるから幸せ💕

 

 

 

でも問題があり、バスの時間😓

1部終わったらダッシュですぐ帰らなきゃ😅

 

 

とりあえず今回はサクッて終わります。また明日ぐらいに…