読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

参戦してきました🙌

 

 

えと、今西魂in城ホ 2日目1部無事参戦してきました。

 

今回は席近くて無理ってなってました。ホントにステージ見えたし肉眼で淳太くん多量に見まくった✋

 

 

 

まさかのリフター0ズレで目の前に大好きな自担の藤井さんが来てくれるってゆうだけでもうこの公演入れて良かったなって思ったのに、お手振りくれて、アンコのスタトロで来てくれて投げちゅー貰って発狂しました、はい。

 

 

周りにたくさん藤井担は居たんだけど、目線はこっちだったし、あたしが流星うちわを握りしめた時にチュって。チュって。んぎゃあわー、よね。

 

 

 

あのイケメンな顔がこちら向いただけで死亡やったし、初めて流星がトロッコ来てくれてホンマにヤバかった😭

 

 

濵田さんにもどっぷり撃ち抜かれまして、彼からはお手振りだけだったけどリフター0ズレって凄いね、多量にこちら見てくれる。目見ながらうぃずびーちゃんやってくれたの!!!

 

愛方があたしの濵田うちわ持ってくれて、周り濵田担おらんくて気付いてくれたんはほんまに最高だったし、猿魂もトロッコ来てくれたし、今回もトロッコ来てくれたから全然良き✌️

あの濵田うちわは宝物😘

 

重岡さんと中間さんは今回かまってくれんくてお手振りだけやったけど、んま満足のいくもの見せてもらえたけ良き。2人には今までファンサ貰ったけまぁ、今回は許す(ほんまはかまってほしかった)

めっちゃ愛方と2人の名前叫んだんに2人とも目の前来たら下かまうってゆう。せっかくスタトロ来てくれてんやから上にかまって思った。

 

小瀧さんに関してはめっちゃ細なってて3ヶ月前の体型と全然ちゃうくてヤバかった😓

けどけど、初小瀧のお手振り!!!

小瀧さん可愛い子にしかしないお手振りが飛んできた💕

近くに多量に可愛い子が居たのかな?ありがとう、のんちゃん。小瀧担の愛方が発狂してたよ。

 

 

んでんで、神山さん。んも可愛すぎて今まで入った公演より1番可愛かった😍

今回は近く来てくれんくてショックやったけど、多量に可愛いの拝めて幸せやった🙌

 

桐山さん。うどん話出てきて、昨日愛方とうどん1玉食べたうちらに対して、今日うどん2玉食べた照史くんに可愛いが止まらんやったし、照史くんの超可愛い笑顔と逆にめっちゃカッコイイ顔見れて幸せでした。

 

淳太くんの未来の奥さん少し体験できて幸せやったし、ラストにお腹チラッて見せてくれてクソ発狂。

 

 

 

とりあえずたくさんいい物見せてもらえて幸せやし、受験勉強頑張ってきます。

 

 

やっぱWESTくんのホームは大阪やね🌈