ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

今までの想い出💭

 

 

猿魂inOsk▷20160325

重岡大毅▷アイコンで泣き出したあたしを見て大爆笑+お手振り

桐山照史▷お手振り+多分おこぼれアイコン

中間淳太▷なし

神山智洋▷お手振り+大毅くんとアイコンで泣き出したあたしを見守る

藤井流星▷なし

濵田崇裕▷お手振り

小瀧望▷なし

 

24魂inOsk▷20161224.1225

重岡大毅▷指差しとお手振り

桐山照史▷なし

中間淳太▷アイコンでニヤニヤ見ながらお手振り

神山智洋▷なし

藤井流星▷なし

濵田崇裕▷なし

小瀧望▷なし

 

今西魂inOsk▷20170329

重岡大毅▷お手振り

桐山照史▷お手振り

中間淳太▷お手振り+鎖骨見せ

神山智洋▷お手振り

藤井流星▷アイコン+お手振り+投げちゅー

濵田崇裕▷お手振り+アイコン

小瀧望▷お手振り

 

 

全然記憶なくて他にもしてくれてたかも知れないけど、猿魂はホントに記憶無いです、はい。

今西魂だけはホントに奇跡やった😭

 

 

どんどんしてくれるようになってきたWESTくん。

 

 

とりあえず受験勉強頑張って次会える頃には全員からもっと何か貰えるように頑張ります✋