ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

B少年

久しぶりって思ったのにB少年?え?

 

って思った人もいるんだろうなと思いますが、うんB少年作られた時期から好き。

 

 

 

Jr.祭り行けなくてグッズ参戦すらしてないんだけど、ありがたいことに長妻担の愛方が代行してくれて無事B少年うちわと那須フォトセGET👏(ラットゥとトラジャうちわも)

 

 

かと言って出会いは覚えてなくて…。

 

 

元々CJとかが好きで松井、和田、佐々木、岩崎ら辺をゆるく応援してて、いつの間にかあちらこちらのグループにバラバラにされてて驚きつつ、たいしょーどこおるんかなぁ?とか思ってたらこのB少年とやらに辿り着いたわけですよ。

 

 

 

その後藤井直樹に目がつきまして、最初藤井?と流星くんバカなあたしは名字同じじゃないかとなってよくよくお顔みてみればたかいとに似てるやん?あれ?この子たかいとじゃない?だれ?そっくり?とかなったよね( ´▽`; )

 

 

で、あたしはたいしょーだ。たいしょーが好きなんだと。手のつけれないと言われてるたいしょーが可愛くて仕方がないんだと。

 

 

でも、浮所、那須、佐藤は強かったよね。

 

 

浮所の場合、うきしょひだか?漢字覚えづらいし読み方難しいなとなる。

 

那須の場合、那須?ナス?🍆?顔を見ればケンティー?ってなるぐらい中島健人感がお顔から出てた。中身は案外クールでしたけど…。キラキラしてなくてよかったとなる。

 

佐藤の場合、ごめんなさいりゅがちゃんの第一印象覚えてない。でも、今のりゅがちゃんあたしが好きになった時期の小瀧望感(中1の"のん"ちゃんって感じ)凄くするよ。可愛い無理、今では一番好きかもしれない…。フォトセ買っとけばよかった、最後まで悩んでやめちゃった自分を恨みたい…。

 

 

 

 

今では呼び方も凄くなってしまって…。

 

 

藤井直樹▷直樹くん

 

岩崎大昇▷たいしょー

 

浮所飛貴▷うきしょ、あばれる君

 

那須雄登▷なす、なすくん、なすび

 

佐藤龍我▷りゅが、ばぶちゃん

 

ね?浮所のあばれる君…。

 

 

明日のMステでたくさんの人に見られるかと思うと複雑だけど、B少年が大きくなるためならと辛抱かな💭

 

 

 

キントレ行きたいけど84倍とか無理だし、クリエ来年行けるか分からんけどずっとB少年応援してます🙌