ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

会いたい…

 

 

夏松竹決まって応募してるさなかです。今回は松竹入りたい✋

 

去年落選が心に刺さってお家で西畑ぁーって叫んでました(F8が好き。てか関西担)

 

 

西畑に会えなかったその4ヶ月後に会うとは知らずに叫んでごめんね、西畑。

 

クリスマスで初めて西畑さんに会えて泣きました。リチャード見ても何も無かったのにむしろ爆笑なのに西畑さんは強かった👏

 

 

そしてつい先日夏松竹決定。その日に愛方に応募してもらったよね。

 

 

愛方の都合考えて適当に日にちそれでいいって決めて(あたしはどこでもよかった。学校の実習なんて知らない( ˙-˙ ))

 

 

とりあえず夏松竹祈願。

 

 

 

んで、夏松竹終わったらアマデウスで秋松竹。秋松竹終わったらクリパ。毎回毎回あんな倍率高いとこ当たるわけねぇだろ。夏松竹と冬松竹は言えばどの年でも行こうと思えば行ける、けど、アマデウスは今年しか今しかチャンスないから、松竹が自分の誕生月なら行くしかないでしょ?

 

 

誕プレで桐山さんに会わせておくれ。あたしがジャニーズWEST応援するキッカケになった桐山くん。3325日前の桐山に惚れたんだ、ワイは。もっと前に好きになっときたかったってワガママしか出てこん…。

 

 

桐山贔屓の藤井担だもん、我が家は桐山で出来てるんだもん、家族まで桐山しか言わないから、うん。

 

 

家族皆桐山がJr.の時から好きなんだ、桐山贔屓にするしかないよね( ˙-˙ )

 

 

毎日照史の声がどこからか聞こえてくるから、うん。

 

 

あたしの家は、桐山照史安井謙太郎で出来てるんだろうね。

 

 

かと言って安井さんは数年前で止まったまま…。Jr.祭りの安井さん見てなんか言うだけになってしまった…。2012年が最大のJr.担してたな💭

 

 

 

2010年に森本慎太郎可愛がって、2012年に岩橋玄樹に虜になって玄樹しか言わんくなって、萩谷にも手を出し始め、長妻カワイイってなってたの懐かしいな。今では愛方が長妻担だわ。長妻いきなり人気になってて驚いた。あたしは昔の長妻が好き(・-・*)

 

長ねぎコンビが大好物でした(長妻怜央、根岸葵海)←知ってる?

 

 

 

とりあえず夏松竹当落待ちです、うん。

 

 

 

一旦バイバイ