ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

夏くるよ!!

 

去年は自名義で落選したanother=夏来なかったけど、今年は他名義で少年たち当選=夏がやって来る!!

 

 

今まで当たらなかった念願の松竹座にやっとお邪魔できるのは凄く嬉しい…💕

 

 

しかも、関ジュメインの現場も初めてで凄く楽しみしかない💭

 

 

藤原丈一郎担、やっと丈メインで見ることが出来るのでゆっくりできる気がする。

 

今西魂は丈見れたはいいけどなんかドヤ顔しか見れなかった😂

 

 

淳弥くんいないの寂しいよ!?

 

てかF8揃ってないし、DK少なくない?チビちゃんももっと増やそ?

 

次の関ジュ現場は冬松竹かなぁ。とりあえず行こう。当たれ🙏