ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

Funky8

 

 

Funky8さん!!

 

大好きで大好きでたまらないFunkyちゃん💕💕💕💕💕💕💕💕

 

そんなFunkyちゃんについてちょっと話してみようかな💭

 

 ちなみに私は、all担です。で、ちょっと桃、デニム、緑を甘やかしてます。

デニムって…ねぇ?(紺)

 

ラジオで何回か聞いたけど適当過ぎてFunkyらしかった。

 

 

 

 

Funky1 大橋和也

Funky2 朝田淳弥

Funky3 林真鳥

Funky4 古謝那伊留

Funky5 草間リチャード敬太

Funky6 末澤誠也

Funky7 今江大地

Funky8 藤原丈一郎

 

末澤誠也は一応昔のグレーでここは書いときます。白だと見えないからね。

 

 とりあえず簡単な紹介から。

 

 

 

 

まずは、Funky1の大橋和也くん。

 

1997年8月9日生まれのB型

メンバーカラー▷ピンク

キャッチフレーズ「笑顔で支配する、大橋和也です」

 

f:id:jiguiwasho:20170616091741j:image

 

夢はスーパーアイドルになる事とか可愛すぎる💭

 

 

次は、Funky2の朝田淳弥くん。

 

1996年10月17日生まれのB型

メンバーカラー▷デニム(紺)

キャッチフレーズ「昼だ!夜だ!朝だ!朝田淳弥です!」

 

 f:id:jiguiwasho:20170616100054j:image

 

姐さん感じさせない淳弥って感じが好き。

 

 

お次は、Funky3の林真鳥くん。

 

1990年8月30日生まれのB型

メンバーカラー▷青

キャッチフレーズ「チケット代以上のパフォーマンスをお届けします、お値段以上マトリ♪林真鳥です!」

 

f:id:jiguiwasho:20170616100527j:image

 

フィンガータットはもう堪らない…。F8に嵌るためにはこの人がいなきゃ💭

 

 

続いて、Funky4の古謝那伊留くん。

 

1994年1月13日生まれのA型

メンバーカラー▷紫

キャッチフレーズ「関西ジャニーズJr.1ジャニオタそして女子力高めの古謝那伊留です!」

 

f:id:jiguiwasho:20170616101103j:image

 

名前の由来はナイル川。身につけたものは流行るし何でも知ってるコジャペディア。業火つおし(剛)担で何言ってるのかわからないとこが古謝のいい所?

 

 

次は、Funky5の草間リチャード敬太くん。

 

1996年1月11日生まれのB型

メンバーカラー▷黄色

キャッチフレーズ「関西ジャニーズJr.の目印担当、草間リチャード敬太です!」

 

f:id:jiguiwasho:20170616101515j:image

 

アメリカ人の父と日本人の母のハーフの京都生まれ京都育ちの生粋の京都人。嫌いな食べ物がこの見た目でハンバーガーで好きな食べ物が千枚漬け。メンディーに間違われる。

 

 

お次は、Funky6の末澤誠也くん。

 

1994年8月24日生まれのO型

メンバーカラー▷白(本人意思で)

キャッチフレーズ「ざわわ~ざわわ~すえざ~わ~、末澤誠也です!」

 

f:id:jiguiwasho:20170616102334j:image

 

まいジャニトーク初登場でペンが出なかったり見た目チャラくて小さいけど、高校時代生徒会長…。

 

 

次は、Funky7の今江大地くん。

 

1995年11月6日生まれのB型

メンバーカラー▷緑

キャッチフレーズ「大根大好き、今江大地です!」

 

f:id:jiguiwasho:20170616103920j:image

 

ラーメン好きなのに大根と言うね…。宇宙大好きで教職免許取得目指してる努力家さん。大学と松竹座を全力疾走してる姿多数目撃。

 

 

ラスト、Funky8の藤原丈一郎くん。

 

1996年2月8日生まれのB型

メンバーカラー▷赤

キャッチフレーズ「夢と希望を与える藤原丈一郎です!」

 

f:id:jiguiwasho:20170616104713j:image

 

 もし万が一、ジャニーズを辞めたとしても芸人の道に行くんだろうかってぐらい笑い取るのが大好きで、入所最年少記録を持ってる男。まぁオーディション受けた理由が5000円あげるからって言われたからって何とも昔の丈くんらしいけど。

 

てか、思うけどB型多くね?って感じよね。まぁ、あたし自身B型だから同じで嬉しいんだけど…。 

 

まぁ、こんな軽く紹介しただけじゃ、まだまだ魅力伝わらないよね?

 

 

f:id:jiguiwasho:20170616105157j:image

 

Funky8(以後F8)の魅力はとりあえず仲がいい。んまぁ、仲がよくないとそりゃグループとしてダメよね?

 

過去の雑誌とか見たら片思いやら両思いやらメンバー間ヤバすぎる。もう腐売りな部分少しない?大丈夫?

 

 

リチャ、スエ、まとくんの対談の時、リチャがF8から抜けるってって言った時に2人が即反応してやめてって言った後にF8を公式にしてドーム単独公演が夢って言ったり、丈が松竹座でF8のグッズ出したいって言ったり。WESTさんは優しいって言っとるのも皆同じで似とるなぁって思うし。シェアハウスしたいって言ったら和也だけおかしな方向行くし、それを皆で突っ込んだわいいけどまとくんチャック開いとるし…。基本そんなワチャワチャしかしてないF8が見ててとても面白い。

 

 

F8はダンスも凄い。

 

 

動画の貼り方分かんないから、書くけど

 

FOLLOW(Kis-My-Ft2)

Masterpeace(関ジャニ∞)

BackFire(KinKi Kids)

Supernova(V6)(朝田、林、古謝、末澤)

Hair(Kis-My-Ft2)(大橋、草間、今江、藤原)

Sorry Sorry love(関ジャニ∞)

 

 

はオススメ。これ見ればF8最強ってなるはず。

 

 

あとはもうトークよね。関西だからほんとに凄い。クソワロタの域。まいジャニ見れば分かる。

 

 

 

 

夏松竹にHair組出るから凄く楽しみ。個人的には1公演だけどお邪魔させてもらうので、春松竹行けなかったから今西魂ぶりの再会になるんだけど4人の成長見てきます。

 

 

とりあえず、F8は沼。