私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

Love-tune💕

今回は適当に私的のLove-tune紹介?をします。(今回は画像✕)

 

関東Jr.は離れたのであまり分からなくなってきたので、とりあえず年齢順で…。

 

 

 

安井謙太郎

真田佑馬

諸星翔希

森田美勇人

萩谷慧悟

阿部顕嵐

長妻怜央

 

 

安井謙太郎

1991年7月21日生まれのA型

メンバーカラー▷ピンク

私的呼び▷安井さん、謙ちゃん

 

真田佑馬

1992年11月21日生まれのO型

メンバーカラー▷赤

私的呼び▷さなぴー、さなじい

 

諸星翔希

1994年10月13日生まれのA型

メンバーカラー▷オレンジ

私的呼び▷モロ、しょうき

 

森田美勇人

1995年10月31日生まれのA型

メンバーカラー▷黄色

私的呼び▷みゅーと、森田

 

萩谷慧悟

1996年11月7日生まれのO型

メンバーカラー▷緑

私的呼び▷萩ちゃん、ぱぎゃ

 

阿部顕嵐

1997年8月30日生まれのA型

メンバーカラー▷紫

私的呼び▷あらん、らん(ちゃん)

 

長妻怜央

1998年6月5日生まれのA型

メンバーカラー▷青

私的呼び▷ながつ、怜央、妻たん

 

 

 

 

個人個人は好きだった時期とか応援してた時期はあったから分かるけどLoveになる少し前から、とゆかWESTくんがデビューしてからは関東全く分からない💭

 

 

 

それでもあたし、Love-tuneメンバー全員2012年には出会ってます。

 

阿部と長妻は違うでしょ?とか思われてそうだけど…。

 

 

さなじいはいつか覚えてない。けど、いいともとかテス花は結構な勢だったからそこでぬんぼ好きになって(野澤派してたのでさなじいそこまで見てなかった…。けど今ではじいがツボ)

 

謙ちゃん、ぱぎゃ、みゅーと、モロもいつからなのか分からないけどBBJはドラマも映画もちゃんと見たよ。とりあえず2012年の夏は出てたからそこは確実。2012年ってバカレア(今のSixTONES)の時か…。バカレアもドラマも映画も見たな💭

 

安井さんはキスマイの茶封筒の子だってのは覚えてたし…。安萩モロは2011年には知ってるはず。

多分そこ3人は2010年に知ってるはずなんだよな。森本慎太郎の影響で。

 

 

2012年夏に長妻出ててそこで、初めて見たのに、何この子、めっちゃかわいい。絶対この子来てしまう…ってなってたもの。

 

んで2012冬に顕嵐(トラジャ弟組)を知る。

 

 

真田→安井、萩谷、諸星→長妻→阿部

 

な気がする。

 

森田はどこかが分からないけど謙ちゃんらへんなのかな。

 

 

 

紹介じゃなくなってた…。

 

まぁ、バンドグループてなった時は驚いた。

確かにやすはぎもろみゅでのバンド系は多かったけど。

 

謎選(安井、深澤、諸星、岩本、森田、萩谷)好きすぎて当時ひかの振付けダンスしたRight Nowえげつないほど聴いてたし、謎選のポスターも貼ってお母さんに名前覚えてもらえるぐらい重症。(後に安井担になる我が家)

 

 

まぁ、萩ちゃんのドラムも見まくってたから萩ちゃんのドラム見れる事はありがたかった。

 

あー、無性に萩ちゃんのローソンのCM見たくなった(覚えてる?)

 

 

まぁ、やすはぎもろみがが離れないことはすっごく嬉しかったけど、顕嵐トラジャ離れること無くない?美勇人もいるんだしさ?

 

 

てか、長ネギコンビ好きだったのに長ネギコンビが見れない辛さね?昔の雑誌とか少クラ漁るしか見る方法なくない?

 

長ネギ知ってる人も少ない?

 

長ネギ=長妻、根岸コンビ

 

根岸葵海くん(SHARK出てるから知ってるかな?)

 

いや、葵海好きだったけどSHARK出るってなった時は正直動揺しかなかった。じぐいわの中に入るまつくにも大変戸惑いを。まつくはいいんだけど、じぐいわの中にはキツイぞと。いっそげんげん連れてけって思った。

 

思えばSHARK、安井、萩谷、阿部いるじゃん。紛れ込む重岡にむしろ違和感を感じるべきか。

 

 

 

すぐ脱線するあたしを許してね。

 

 

Love-tuneのJr.祭りうちわ見て顕嵐さんもうちょいいいビジュにならなかったの?ってのが正直な感想です。

 

顕嵐ちゃんの黒髪そろそろ恋しい。昔、金にした時に顕嵐ちゃんが泣いてたファンもいたって言うけど当たり前じゃんね。むしろ、会場にいなかったあたしも号泣だわ。らんちゃん黒にして~って梶山大好きなあたしが文句言ってたんだよ!?梶山も髪の毛変えやがって...。これはトラジャ紹介の時に文句言おう。

 

 

 

Love-tuneの話ほとんどしてないね…苦笑

 

 

とりあえずLove-tuneさんばらばらの時期が好きすぎて今Love-tuneに行く気力がなくなった。てか爆モテDKがいなくなったからなのか…。

 

そこで、最後の思い出にとでもJr.祭りのLoveうちわ買ってしまったからか分かんないけど、最近Loveさんについて話す機会が多くてでして…。

 

 

 

まぁ、あたしの愛方が長妻担なんですよね。そしてまぁ、いろんな事がありまして顕嵐さんにまたどハマりしまして。一応萩谷さんとても応援しまくってたんだけど、何故か顕嵐ね?さなじいも好き。

 

顕嵐のファン抱きつき事件には腹立ちましたけど…。まぁ特定されてるから別にいいんだけど。(しいて言えば可愛くなくない?てかその子の前髪にツボりました)

 

どっちにしろ、最近のLoveよく知らないからまたお勉強しなきゃって思ってるとこです。愛方にでも教えてもらおうかな。今年は行けないけど来年からLoveの現場行くつもりなんでLove公演行く方、お会い出来るように楽しみにしてます💕

広告を非表示にする