私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

ふみ便り(お知らせ?)

 

 

今見たら今日だけで32アクセスも!!

 

こんなつまらないブログを見つけてくれて少しでも見てくれた皆様本当にありがとうございます。

 

 

ふみは気まぐれで、今日もほんとなら学校だったんですけど、一昨日から体調崩して昨日今日とお休みしてました。けど、休んでも暇なので一昨日から少しずつFunkyちゃんについて書こうか悩みつつ、まぁこんなブログ誰も見ないから書いちゃえ的な適当なノリで適当に書いて、Love-tune最近キてるからこれも書いちゃえでいったらこれね?

 

 

思うんだけど、こんなブログどこから発掘したの?って疑問に思ってます。

 

 

もしよろしければコメントもよろしくおねがいします。

リクエストも募集中なのでこれ書いてとかあったらどんどんコメントしてやってください。

 

 

 

ふみ