ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

ジャニーズWEST(Jr.時代曲)厳選編

 

ジャニーズWESTのメンバーが歌ったJr.時代のユニット曲を厳選して書いてみようかと思います。

 

B.A.D.、BOYS、7WESTでとりあえず2曲ずつ。

 

まずはB.A.D.編

 

1曲目はアメフリ→レインボウ。2曲目はV.I.P。

 

アメフリは24魂歌ってくれて、照史くんの"せーの"は凶器。顔見合わせるとことか感動で大号泣。ばどうちわ持って行って良かった。イントロで泣ける。

 

V.I.Pは桐山さんの腰振りが好き。淳太!や照史!の名前を言えるのもいい所よね。1人で歌うと結構キツいぞ…。

 

続いてBOYS編

 

1曲目はStay Gold。2曲目はGive me。

 

すてごは24魂ホントに1面紫感動した。初演は上段の最後列2列目だったため、ほぼほぼ天井席だから綺麗だった。この景色大智くんにもステージ側で見せてあげたかった…。この曲は大事な曲だって濵ちゃん見て伝わったし、泣き過ぎて両日踊れなかった…。

 

Give meは濵ちゃんソロのも、大吾と康二のも好きだけど、やっぱ本家BOYSが好き。やっぱBOYSってカッコイイ。

 

 

ラストは7WEST編。

 

1曲目はDial up。2曲目は君の罠だけ幻でも構わない。

 

Dial upは24魂で見た時ヤバかった。バクステだったから下向けば4人がいるんだもの。中央席バンザイでした。しかも藤井さん側いれて幸せだった。NYCのも好きだけどやっぱ私は元祖7WEST派。初めてユニットにもらえた曲ってやっぱいいね。(MAGICVer.も好き)

両日でツインの方側とかありがとう。

 

君罠はもうヤバい。ジゴロと迷った。かみしげ、ツインってのがまず最高。(七西はどのペアもオススメ。ハズレがない)

 

------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

 

番外編(ソロor別ユニ)

 

虹色の歌/神山智洋

 

ホントに好き。なにわ侍での照史くんとのハモリは鳥肌。

 

負けへんでBaby/重岡大毅

 

初めて聴いた時、何この曲。でした。べっぴんさんしか聞けねぇのかよ的なね?

もうたまらんわとかねぇ?それでもBEST盤とかに入れて欲しい。

 

5W1H/桐山照史

 

照史くんの力強い感じが出ててサビラスの部分が好き。微笑んでくれの言い方が好き。

 

Love criminal/中間淳太

 

通称ラブクリ。かみしげの方が有名だけどこっちの方が先だからね?

淳太くんの高音の愛し合えてたかな?と真実を割らせたいが好き。

 

Battle/濵田崇裕、関ジュ(BOYS)

 

元はBOYS曲だけどこの曲の関ジュVer.も好き。許して

 

VIVID/ツインタワー

 

本人達も猿魂でTerribleと迷った曲。なにわ侍のVIVIDいいよね。白と黒の衣装最強。ラストの絡みエロい…(自粛)

 

 

 

とまぁこんな感じかな。

普通に調べたら出てくると思うし聴いたことない人は聴いてくれたら言ってる意味が分かると思う。