私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

私的WESTの好きな部分

 

数あるジャニーズグループの中でジャニーズWESTが好きになったあたし。前にどこが好きなのか分からないと言ったので無理矢理にでも探してみようとなった。

 

濵田、藤井×タバコ=最強の図見えない?

 

中間×桐山=酒の図見えない?

 

残りの3人にはアイスクリームでも与えとこうかな。可愛い3人にぴったりじゃない?

 

まぁ、こんなどうでもいいのはほっといて。

 

 

まず、中間淳太から。

 

 

パーツでいえばやっぱくてぃびる。特徴てきなぷっくりリップだけど、目の前で見たら別にそうでもなくね?ってなる。泣いてたりするからそう見えてるだけか。

 

中身で言えばまぁジャス民想い。祭民魂はもうジャス民大好き感満載じゃねぇかよ。応募し忘れて行けなかった悲しい過去を思い出させるんじゃねぇよ。(口悪くてすみません)

 

あと、メンバー大好きよね。何だかんだ文句言ってるけど絶対誰よりもメンバー好きよね?淳太くん、関ジュ時代からファンの事すっごく想ってくれてたとこも好き。10000字インタビューとか号泣もんじゃん、あれ。

 

次の時は10000字インタビューについて話そかな。

 

続いて濵田崇裕。

 

パーツでいえば肩と顔かな。肩はもうあの子の代名詞。あの櫻井翔を倒しちゃうんだから、相当な肩を持ってますよね。

顔はねぇ?愛くるしいよね。そこまでカッコよくないとか言ってる人、そんな事ないよ。目の前に来た時の破壊力。あの笑顔。癒しとしか言いようがない。なんか全てもう許せるよね。マイナスイオンバンザイ。

 

中身で言えばファンサ(優しさ)かな。

今西魂では

目の前でウィズビーして髪の毛掻き上げる

アイコン

うちわに気づいてくれる

手振ってくれる

トロッコ最終(隣のブロック)であたしが濵ちゃん濵ちゃん言ってたらこっち振り返って気づいてニコニコして手振ってくれる

何があったの、濵ちゃん。構われ過ぎて次が怖くなるんだよ?猿魂お手振りだけだったから嬉しかったけど。言い過ぎて止まらなくなるからもう次行く。

 

 続いては桐山照史

 

パーツは可愛いお口と八の字眉毛かな。手も好き。お口はアヒルよねアヒル。(濵田や藤井も強いけど)

眉毛はもう可愛いしか言えないよね。どうしたらあんな下がるの?豚足ピースの時の手可愛いよね。

 

中身で言えば、まぁメンバーやファン想いよね。あと寂しがり屋なとことか涙脆いとこも。24魂初日に照史くん泣き出しちゃった時はあたしまで余計に泣けてきて一緒に泣いたけどやっぱ好きってなったし。あんな見た目なのに寂しがり屋って結構ギュンってくるからね?

 

続いて、重岡大毅

 

パーツは眉毛と歯と窪み。眉毛と歯はもう安定よね。窪みは目の前で見て、あ、ホントに窪みあるって思ってました。ニコニコ天使ちゃん、七色シゲちゃんに必要な要素だよね。

 

中身はあんなふざけてるけどやっぱ真面目なとこ。魂DVDのドキュメンタリーとかめっちゃ真剣な姿とか映っとるし、ギャップ凄いよね。

 

次は神山智洋

 

パーツは歯かなぁ。あと目。歯は、歴代うちわ見ればわかるけど毎回歯見えてるじゃない?綺麗だよね。雑誌とかでも常に歯が出る感じ好き。

 

中身で言えば神よね、天使よね、オカンよね。私的お兄ちゃんにしたいランキング1位。知らないとか言わないで。とりあえず旦那にしときたい。ソクバッキーでも許すから。

 

はい、次。藤井流星

 

パーツは何も言えない。とりあえず綺麗なお顔してるよね。寝顔も美と考えられない…。小瀧さんの寝顔ブサカワだから?違うか。あと、やっぱ口角ね?モニター越しには見たことあるんだけど目の前は普通だったから目の前で口角上げみたい…。モデルだからそりゃ美しかないか。

 

中身はもうギャップの塊。あんなイケメンで高身長でクールにしてるくせに天然でアホでマイペースで、そんななのに誰よりも周り見てるとことか大好き。仕事熱心だしダンスレッスンの時とかホントにカッコイイの一言。語りそうだからここで終了。

 

ラストは小瀧望

 

パーツはやっぱお目目。タレ目可愛いし、まつげ長くて羨ましい…。アイライン引かなくてもいい目尻もいいし、なんか結構潤んでない?のんちゃん泣き虫だから?やる気のない顔も好き。

 

中身はJr.時代嫌われとったりした事を自分の口で言っちゃうとことかいいかな。自分の参戦した24魂でそんな事言われたら涙しか出なかった。濵ちゃんだって昔はのんちゃんのこと苦手だったし…。それ知ってても聞いてるほうとしては号泣とかこれ書いてたら雪に願いを流れてきちゃった(マジ)

 

 

 

グループとしては仲の良さとかがやっぱ好きかな。誰かが違う仕事でいなかったら寂しいって言うとことか、位置を教えてあげるとかちゃんと7=1みたいなとこ好き。

 

 

7人でBIGでVIPなTOPになるのずっと応援してるから叶って欲しいなぁ。