私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

ファンサ

 

 

まぁ、現場行くとファンサ貰いたいじゃん?けど、座席って結構気になるじゃん?あたしはチケ届いたらすぐ開けちゃうんだけど…( ˙-˙ )

 

自名義上段しか当たらないんだけど、上段って案外ファンサ貰えるんだね。

最後列続きだから今西魂もそこまで期待してなかったのにリフター0ズレの3列目とか目線行けるじゃんてね( ˙-˙ )

 

まぁ、それ以上は期待しませんでしたよ。むしろリフター0ズレなんて流星さん来た時に知ったもんだから笑われたのも知ってるよ。発狂した姿見せてごめん、流星くん。

 

濵田さんはウィズビーしてくれて、小瀧さんにはぶりっ子されました。女を失いました。周りキャーってなってたけどキャーなんか言ってる暇なんてないよ。こっちは殺意湧いた( ˙-˙ )なんであんな可愛いの。カワイイ子にしかファンサしないんでしょ?その光景目の前で見てやっぱり小瀧はカワイイ子にしかしないんだと感じました( ˙-˙ )こっち方面に手を振ってくれたのは義務だよね?メンタル強くなったよ。それでも振ってくれたのが初めてだったから湧かさせてもらいました。

 

桐山さん覚えてないよ。多分笑ってくれたのは覚えてる。まさか、そこで桐山運使い果たした?ラスト花道にいる照史くんに叫んだけど伝わらなかったのはそこで笑ってくれたから?

 

流星くん来たと思ってうちわ握りしめたら真正面で投げちゅーくれるから膝から崩れ落ちてしまったじゃないか。

 

その次の重岡大毅には思い切り干された干された。猿魂で構ってやったから今回はいいだろって言われた感じの干され方。飴と鞭使い分け激しすぎ。照史くんに0か100って言ってた事あるけど、お前もそうだよってなった。猿魂はあんなに見つめて笑いあった何秒間があったのに目の前でくるりって反対側向くなよ。流星に構われたんやからええやん感ハンパじゃねぇな、おい。

 

その次の中間さんにも干された。けど、まぁ2.3m右で鎖骨見せて照れて顔隠すレア見させてもらったし、ラストにお腹こっち側に見せてもらったし(24魂気付いてくれたから)許す。

 

最後にまた来てくれた濵田さん。濵田担回りいなくて気付いてもらってアイコンとお手振りきて、通り過ぎてからもずっと濵ちゃん濵ちゃん叫んでたらまた気付いてくれた天使。

 

 

最後の最後にあたしを干した重岡さんにバツが下ったのか歌詞間違えと地声のあやふや事件ね。その時ちょうど真下に小瀧さんいて爆笑しながらメンステ向かってて満足したよ。

 

MCなんか終始流星くんこっち向いてるし。藤井さんにますますほれさせてもらった。

 

神山さんはこっち側来なくて、けどメンステいる時こっち向くこと多くて可愛くてツアー始まりが神山さんだったし、チケの色も緑だったから許すね。あいごっとは流星くん見えなかったから神山さん見つめれたし。

 

 

 

いや、上段でこんなに満足できたのが初めてすぎて怖くて次のliveヤバい。花道1回行かせておくれ。桐山照史に気付かれてみたいんだ( ˙-˙ )

 

 

 

 

次は夏松竹、少年たち。SHOWTIME誰か気付いてくれ。席はわからないけど( ˙-˙ )

 

 

あと、アマデウスお願いします🙏