私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

10000字インタビュー

 

 

はい、10000字インタビュー。

 

全員分持ってるんだけど2月4日(結成日前日)に少しだけ(各メンバー2.300字分)読み返したのね?それだけでも大号泣。

 

 

デビューしますって4人(小瀧抜きの3人)が言った時ぐらいの号泣。

 

特に中間淳太。毎年カウコン録画して置いてあるんだけど、2013-2014のは全然見れない…。4人って事実が見えちゃうのが嫌だ(╥ω╥`)

 

 

 

とりあえず、あたしの印象に残ったとこを抜粋。

 

細かいのはまた別で出すと思う。

 

 

 

桐山(2014.10)
「もちろん、7人がいいってずっと思ってました。(中略)俺らが"入れたい"って言うのはおかしいんじゃないかって。"デビューって、そんな簡単に決められるものなの?"って。そんなん言い出したら、関西Jr.には、ほかのメンバーもおる。がんばらんかったヤツなんて、ひとりもおらん」

 

濵田(2014.11)
「なんかもう、世界中でひとりぼっちになったみたいな感覚になって。そしたら参拝の時間になって。"神様に何を祈ったらええんや?"って。もうなんか、死にそうだったんでしょうね。"け、健康でありますように!"って願ったんですよ(笑)。友だちに、"何をお願いしたか知らんけど、お祈りしてるとき、これでもかってくらい力強く目をつぶってたぞ。必死すぎやろ"って笑われましたからね」

 

小瀧(2014.12)
「4人でデビューってこと、ずっと言えなくて……。言えなかったっすね。それが、めちゃめちゃ重かったです。もう、あの時を越える苦しいこと、そうそうないと思うんですけど。3人とむっちゃ仲いいのに、でも言えない。やっと伝えられたのが、カウントダウンの数時間前で……。3人にメールして。3人からは、"教えてくれてありがとう"って返信が来たけど、でも本心で言ってるとは思えなくて。あんときほどツラかったこと、今まで生きてきた中でなかったんで……。悲しいとか、ツライとかじゃなくて、ホンマに痛かったんです。心が。あんな気持ち、二度と味わいたくないですね」

 

神山(2015.1)
「取りました。流星が唯一、あきらめてなかったんですよ。"ホンマにコイツ強いな"って。濵ちゃんは、最初はあきらめてたけど、流星の言葉でスイッチ入って。でも俺は、ホンマにあかんわ。もう、やめようって。ここで、やめたほうがいいわって。夢見るより現実見ようって。はっきり言ってあきらめました。今まで、妥協したこともない。やれることは、全部やってきた。それでもダメやったんやから……」

 

重岡(2015.2)
「うーん、美談にしたくないんで先に言いますけど、カウントダウンのとき……やっぱり、事務所の意向がいちばんやったから、1回、4でいくってなったタイミングでは、俺も"4なんや……"って受け入れたっていうか。でも、でもなんかこうモヤモヤが4人ともあって、7って想いを捨てなかったんかな。うん。捨てれなかったんですよ。カウントダウンのときは、それを必死に抑えてる感じがあって……」

 

藤井(2015.3)
「ふたりとも、俺をアゲすぎなんすよ(笑)。たしかに濵ちゃんと神ちゃんに"あきらめんなよ"って言いましたけど、過程があって。俺、放送を見て、すぐジャニーさんに"俺も入りたいです"って言おうって思ったんです。今、言わんと、どうすんねんって話やから。ただ、現場の状況がまったくわかんなかったから、把握してから言おうと思って、最初に(中山)優馬に電話したんですよ」

 

中間(2015.4)
「関西Jr.のファンって、どんなグループのファンより、たくさん泣いてると思うんです。基本、仕事は夏と冬のコンサートだけ。夏にファンになったJr.が、冬もいるもんやと思って来たら、ステージにそのコがいないなんてしょっちゅうで。"あれー?"って戸惑って、涙をこらえてるファンの顔、僕らは何度も何度も見てきてる。それは、どんなことよりもツライことで。"ゴメン、あいつやめたんだわ、でも、次の夢に向かって歩き出してるよ"って伝えたい。でも、言えない。誰かやめても、それを発表する場すらない。関西Jr.を去った人、それを知って涙したコ、いろんな人の、いろんな想いを背負って、"俺らがいつかデビューして、その涙の何倍も笑顔にさせるから"って思いながらやってきたはずなのに……。笑ってもらうためのデビュー発表が、なんで、こんな悲しいステージになっちゃったんだって」

 

照史くん、淳太くんのを見て分かるようにデビューは簡単じゃない、関西Jr.の想い伝わってきてホントに号泣。

 

あたし自身淳太くんの読んで、金内柊真が頭に出てきて、エリンギプールだよね?って必死に思い込んで、康二を嫌いになった事もありました。(今はそんなことない)

 

アイドルの金内柊真に会えなかったのは正直今でも後悔だけど、夢に向かって頑張ってるのはホントだし、今では活躍してて応援してるのには変わらない。

 

そうやって柊真の事想ってると今度はのんちゃんの存在が頭をよぎって、高校も同じで夢も同じで、今でも生まれ変わったらカリスマ美容師になりたいって言ってて…それのループで結局淳太くんの言葉に泣かされて…。

 

 

ジャニーズWEST、7人とも大事な人を何回も失ってるから余計に響いて…。

 

24魂で濵ちゃんが歌ってるの見て、今もまだいたら隣で顔見合わせて歌ってたのかなとか、4人でDial up歌ってて、ここに3人いたらな…って思ったり、B.A.D.見ては、ここにもあと1人いたら…って。

 

今もWESTのユニメンいれば、12人で活動してたのかな…。あのメンツの12人とか騒がしさでしかないけど。

 

V.B.Bも7WESTもリトギャン、ギャン、おっさんもえぇ少とかなにきんも大好きだからあのメンバー1日でもいいから復活してくれないかな…って気持ちしかない。

 

 

それぐらい淳太くんの言葉は影響力凄かった…。

 

濵ちゃんのシンメが大好きでそのシンメのうちわ見ては帰ってきて、濵ちゃんの隣で笑っててって想って泣いちゃって…。

 

やっぱ関西好きだなって感じる事が出来て嬉しいけどやっぱ戻ってきて強いなぁ。

 

あたしだけかな?

 

 

まぁ、もう1回10000字の書くからそっちで話そう。

広告を非表示にする