ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

おおさか

 

明日にはもうWESTさんフラゲ日だ。

 

今回はお金が無いって事で初回Aだけとりあえず予約したよ。

 

来週には∞さんのアルバムが待ってるからね…。んで、7月には夏松竹の為の交通費で7000円は飛んで行くのよ。8月には夏松竹だからお金飛ぶでしょ?

 

初回B買えなくても通常欲しい。6/21発売とか言って20には店頭に並んでるんだからフラゲ日でもなんでもないよ。わざわざ予約する意味( ˙-˙ )

それでも確実に手に入れたいから予約開始日に予約するけど。

 

テストで学校終わるの早いから早く取りに行きたい。

 

 

 

流星くんのおおさーかーの部分何?墜したいの?

 

 

もう濵田さんの肩。皆より3枚多いとか何事なの。はやくバズリズム見たい。肩が晒されるんだよね?なで肩拝みたい。自分もなで肩なんだけど( ˙-˙ )

 

 

やっほっほはね、ちゃんとモニターで絨毯とラクダ凝視してあげたよね。薔薇組の異国の地まで行った歌みたいな雰囲気すぎて…。我の県ラクダいるから乗りにおいでってなった。気球?もあるから乗れるよ。流石に絨毯には乗れるとこないかもだけど。

 

ありがとう(略)とチャーハン気になるよね。

ありがとう桐山ソロからとか泣ける泣ける。てか24魂見て作ったとか死ねる。タイトルからKIZUNAっぽの感じしたもの。放課後聴いたらだめだった。

チャーハンはとりあえず作ればいいんだよね?桐山さん見たらチャーハン食べたくなる。クロワッサン美味しそうに食べてた照史くんがもう1度見たい。無音タイム🙌

 

 

とりあえず早く昼なって。