私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

フラゲと購入

(かるーくネタバレするよ) 

 

 

 

 

 

フラゲ日に無事予約してた初回A買って、発売日の今日通常買いました👏

 

通常買うなら予約しとけやって思うよね。初回プレスだったから良かったけど。特典付いてたから良かった。

 

 

初回Bだけ買えてません( ˙-˙ )

 

 

 

まぁ、とりあえず感想。

 

 

 

まぁ、初回Aのデビュー日だから~の部分を書きます。(2回しか見てないからね。号泣してたからね)

 

 

 

一言で言うと大号泣したよ( ˙-˙ )

 

小瀧、桐山より涙脆いから。

 

 

 

まぁ、ね?なんせいろいろあったグループだから。

 

 

とりあえず眠いから簡潔にまとめるよ?

 

殴り書きみたいなもんだからね。ネタバレにもなるかならんか、クソレポだよ。眠いんだもん。

 

 

(б∀б)

 

マシュマロキャッチ(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?ビリビリ。ピーンとした足と反応。楽しませてもらった

 

 

(θヮθ)

 

MCをしだした時驚いた。こいつ大丈夫なのか?と。グダグダだったけど、そこが魅力なんだよね?

 

 

(´◇`)

 

自分でも分からない罰ゲーム。感謝の言葉じゃないけど、しかもガムでってのがいいよね。ダイエットは?の気分。

 

 

(^ヮ^=)

 

とりあえず不安要素。巻き込まれる可哀想なメンバー達。けど、MVクソイケメンじゃんか。腹立ちそうだ。

 

 

(`‐´)

 

安定の天使加減。感謝とかとても感謝してます感。この子についてけば間違いない。あの名言には涙おさまりました。

 

 

(ノノ_☆)

 

カッコよさの塊じゃん。一発目でしかもシンメ当てるの凄いよ、君。のんすけって言ったの可愛かった。これからはのんすけ呼びして。

 

 

('・エ・`)

 

深夜ノリで書いたとか言ったのにあんなんだったから号泣しました。のんすけの本音は生のほぼ正面で聞いたのよね。

 

 

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

とりあえず感想書いたよ。7人が好きって感じた。何で好きになったんだろう…。

 

 

未だにどこが好きなの?状態。

書いても書いても分からない。

 

 

とりあえず7人について行こうか。

広告を非表示にする