ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

 

 

久しぶりに夢見ました、ジャニーズの。

 

 

WESTさんのライブ2公演いて、しかも席が、1公演目が1階2列目、2公演目が1階最前。

 

会場はセンチュリーホールみたいな感じだった。

しかも記憶あるのほぼ7WEST=弟組さん…。

 

そして両部とも常に目の前に重岡さん!!!

 

1公演目は何故かおじいちゃんと入ってた。

この公演はほとんど記憶ない。

けど、アンコはあたし右側(いわゆるA4)だったんだけど、あたし側に重岡、反対側(A1)に神山、んで、あたし側の2階に藤井、反対側に小瀧だったのは覚えてる。まさか、これ7WEST公演?花道に多分兄組かな。Jr.ほぼ付いてなかったから多分F8ぐらい。

 

 

2公演目は桐山担の幼馴染と。んで、最前で目の前が重岡さんで興奮し過ぎてホルモン踊ったんだけど間違えまくった( ˙-˙ )その代わりピロピロは完璧。そして、ちゃうねんっ!!歌ってた。

んで、何故か二宮さんいた。BOX席とかじゃなくステージ側いてなんか目の前来てなんか持たされた。あたしと幼馴染笑いながらポカン。

 

 

あーもーわけわからん夢でした。

 

 

 

昔、エイトさんのも最前で目の前が安田さんでした。懐かしい…。なんか変な空間にいるみたいで不思議な雰囲気でとりあえず安田さん見つめてた。

 

 

夢って凄いね…。