ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

また

 

 

 

我らがF8の末様の出ていたドッグファイトが再演👏👏👏

 

 

我、行く気満々!!

しかし、日程でいけばまだ学校です…てとこ。

やはり大阪行くなら土日公演しかない…。東京なら日程的に行けないことはないけど、金無いから無理。3公演かけて全滅当たり前でしょ?少年たち奇跡的に第一希望だったんだから…。

 

 

クリパなら行けないこともないこともない。結局は24か25しかなく、それも落選によりいけない。もしくは、土日公演にすがる。結局学生には、社会人には土日公演しかないんだよ。受験生だから休めないの、分かる?

 

クリパ行きたいの。

 

アマデウスですら土日公演に申し込んだんだよ?

自分の誕生日だけ唯一公演がないのはとても屈辱だった。なに?ジャニーさんと同じ誕生日だから東京にでも帰っちゃう?一緒にお祝いでもしてくれる?

 

 

同じ誕生日なんだから一緒に祝ってくれよ。まぁ、動画で祝ってくれるんだからいいか。とても面白かったようだね、今年のバースデー動画は。

 

 

そして、何がまたなのかと言うとね?

 

 

 

ズバリ、予知です。

 

 

は?とか思わないで。。。

 

 

 

今日の2時過ぎ。体育してました。ハードルでした。あたしは長妻担のぽむちゃんとじょー、こじゃー、いまえー、せいやーって叫んでました。ぽむちゃん、必死に誠也ー、誠也ーって言ってました。

 

 

その後ぽむちゃんのメールにはドッグファイトのお知らせが。

 

 

あたしとぽむちゃん、関ジュ限定だけど、その人の名前を極端に叫んだり話したりすると現場のお知らせが来てるの。

 

前回は少年たち。夏松竹そろそろ来るよねーとか言ってた数時間後には連絡きてました。

 

 

 

あたし自身、夜に桐山さんの出てたテレビ見てて、必死にTVに向かって叫んでたらその夜中にアマデウス決まりました。

 

 

 

流石すぎて怖い。

 

 

けど、藤井藤井叫んでもWESTさんの現場は来ません。

 

 

今日は重岡重岡、昨日も重岡重岡可愛い可愛い叫んでたけど重岡さん現場きません。in大阪とか当たるわけねぇじゃんか。ポイです。去年もin大阪ポイしたよ。当たんないもん。

 

てか大阪まで交通費7200かかるもん。お金そこまでないよ。まだ高校生。バイト辞めたし( ˙-˙ )

 

 

 

て事で、予知夢と舞台行きたいっていうお話でした。

 

 

アマデウス当たって、ドッグファイト当たって、クリパ当たって、ツアー当たってくれればいいな。

 

 

 

クリエとキントレとYOU&MEあきらめたんだから。追加公演で大阪来たら行くよ✋

 

追加情報まだ?( ˙-˙ )