私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

∞さんが立った舞台

 

 

7/1

 

昨日ですね。

 

我らが神山智洋の24歳のお誕生日。TVで祝われる神山さんが、こんな所で祝ってもらってすみませんって謝る姿が可愛くて仕方なかった。

 

 

 

そしてですね、その日に∞さんが47都道府県ツアーで我の県に来てくれたその舞台に立ってきました(文化祭)

 

 

立ち位置的に横山さん、丸山さん、安田さん、渋谷さんあたり歩いてきました。

 

 

ここに7人が来たんだ、って感動😭

 

 

∞さん、何かと我の県でいろいろエピあるんでとても嬉しかったよ。

 

 

村上さんがイオンでゲーム機買ったり

 

横山さんがパチンコハシゴしたり(あたしのおじさんがその場いました( ˙-˙ ))泊まったホテルあたし知ってる✋

 

安田さんお泊まりした事もあるし

 

渋谷さんのお父さんの地元で毎年来てたり…

 

 

田舎の県に来てくれるだけでありがたいよね。また47都道府県ツアーかリサイタルで来てください🙌

 

 

てか、WESTくんもそこに来てよ。あたしのお家から車で10分くらいだから。

 

 

広告を非表示にする