ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

あーあ。。。

 

 

アマデウス、落選したよ。

 

桐山運ないから、松竹座なんて自名義当たったことないから。

 

 

でもね、まだ復活当選ありえるかもだし(無理)、一般ありえるかもだし(無理)、譲ってもらえるかもだし(無理)、どうにかチケ取れるかもだし(無理)可能性あるよね(ない)

 

 

 

照史くん兵庫いたんでしょ?すぐそこじゃん。車で1時間ぶっ飛ばせば行けるじゃん。夏松竹観覧でも来てくれる?

 

 

 

これで会えないとかなったらあたし照史くんと会えるの一年ぶりだねぇーってなるよ。おーさか☆なんて制限かけまくられて会えなかったし、その他なんて東京だから無理だし、今になって涙出てきたよ(ヒルナンデスの淳太くん見て)

 

 

ファンサとか猿魂で大号泣してたあたし笑われたぐらいだよ?24魂B.A.D.うちわ持ってても何もなくて、ペンラ橙振ってるのに気付くの淳太くん。今西魂だってリフターで目の前来てくれとるのに記憶唯一照史くんないし、花道に向かってあっくーーーんって誰よりもデッカイ声で言っても気付いてくれんし、どーしたら桐山さんに構ってもらえますか?

 

 

もう、濵田さんに構われまくって、藤井さんにも見られまくって構われて、小瀧さんには構われんかったけど、たくさん笑顔見せてくれたしこっち見てくれて、間接的にのんちゃんの触ったもの触れて、濵田軍団1期生にたくさん幸せ貰って、神山さんも毎回微笑んでくれたり、中間さんも何だかんだ気付いてくれたりするのに、重岡さんと桐山さんにはほんっとに縁なくて、2人とも顔見て爆笑されるとか嬉しいけどあんま見て欲しくない部分しか見せれてなくてほんっとに普通の姿見せたいのにいっつもそうゆう時当たらんなぁってホントにショック強すぎる。

 

 

 

とりあえず頑張ろう