ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

照史くん

 

 

 

照史くん。そう、桐山照史くん。あたしのこのブログを読んでくれた人には伝わる全く縁のない照史くん。

 

 

舞台外れるってお母さんに言われたら外れたよね。お母さん桐山担なんだからそんなこと言わないの。

 

 

今、WESTさんのツアーペンラ全部付けてるけど(祭民魂、猿魂、今西魂)まぁ、眩しい。

 

電池もったいないから祭民魂だけにしたけど、まぁミラーボールだから広範囲に渡って光るよね。便利。

 

 

WESTさん外れた事無かったのに外れるとか有名になったんだよね?24魂辺りからもう名義危ないなって思ってたよ。あっちの名義で応募すればよかったけど、ツアーの為に残り2名義残してるの、許して。

 

 

ツアーは3名義かけよう。当たるかどうかは知らんけど。

 

 

 

照史くん、次頑張るから次は会えるようにしてね。(何回も言うけどアマデウスまだ諦めてない)

 

とりあえず照史くんファンサちょうだい。