ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

いろんな思い出

今週のお題「テスト」

 

 

テストねぇ。いろいろあったよ。

 

ジャニーズのテストならいくらでもお勉強するよ?満点取るよ?の勢いなんだけどね…。

 

 

実際勉強なんて苦手でやらないもんなんで後悔だらけ…。

 

でも名前忘れとか一回もないよ。0点もないよ。けど100点なんか無いよね。パソコン系のテストなら基本90点ぐらいは余裕なのにね…。

 

 

検定でも3級だけどパソコンで取ったし、月、火、木で4時間分あってそのうち大体2時間がパソコン。残りの2時間がお庭作り。まぁ、こう見えて農業系の学校通ってるもんでお友達と庭作ってるよね。

 

 

普通の国語とか数学とかそんなの無理。

 

一度は皆思ったことのある将来使わないじゃんを醸し出してます(毎日)

 

 

将来は事務系就きたいからパソコン出来ればとりあえず…って感じかなぁ。

 

 

 

この前休んでてまだテスト返ってこないのよね。まぁ返ってこなくていいんだよ?低いの知ってるから。

 

 

一昨年の音楽のテストは簡単でよかった💭ピアノ弾いたり歌ったり楽チンだったなぁ。成績も良かったし。

 

 

100点とか小学校でしかとったことないなぁ。表裏で150点満点の社会のテストで、裏の問題で答えは焼肉って書くべきとこを肉を内って書いてしまってて140点でガッカリしたのは何年経っても覚えてる💭

 

 

やっぱ見直し大切🙆

 

 

 

あと何回かテストあるけど頑張ろうかな。

 

 

 

たまに、ジャニーズに関する問題とか出た時はテンション上がるよね。

 

 

 

例)和也くんは5000円持っています。誠也くんは和也くんのお金の4/5持っています。2人のお金を合わせると何円になるでしょう。

 

 

みたいなね。(問題になってるの?)

 

 

名前だけでも出たら嬉しいよ。

 

よく、英語でterrible書いてあるから嬉しいの。WEST(西)って書いてあるだけでテンションあがるからね。

 

 

この歌詞の歌は何でしょう?

 

俺たち自身が偏西風だ 気流を掴んで乗ってこい

 

とか

 

メチャウマチャーハンツクリマッセ

 

 

 

とかね?出せばいいのよ。ジャニーズテスト出しておくれ。