私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

丈くん(そこまで丈祭りじゃない)

 

 

ここんとこ毎日のように丈ちゃん見なきゃ気が済まんくなって毎日のように丈ちゃん考えてる日々です。(決してWESTくんをほっぽってるわけじゃないからね?)

 

 

木曜日に、現代文の授業であなたの幸せって何ですか?みたいなのがあったわけですよ。あたし頭の中でジャニーズさんに会える事って思ってたからね。(ほとんど丈のこと考えてました)

 

 

んで、あたしのクラスに丈に似てる方がいるのね。Kくんって言うんだけど。Kの事をカッパとか丈って愛方と呼んでます✋

 

 

 

 

あたしが藤原丈一郎にハマったキッカケは2013年のある雑誌。

 

たまたま表紙に藤井流星さんいて、関西を結構メインに扱ってくれてた時で、関ジュページ見てたらいて、そこの藤原さんに少し興味を持ってて、恋愛プロフ(あの雑誌ですよね)を見て、あ、なんかやっぱ丈いいなってなりました。(この時はまだ楠本幸登と朝田淳弥推してた)

 

そして、そこから徐々にF8メンバーを好んでゆく訳ですね。まぁ、まいジャニ見てたらSHOWTIMEとか、トークコーナーいる訳でしょ?ギャーなってたです。(その時はガンガン平野紫耀にハマってた)

 

 

んで、まぁ月日は流れ))、猿魂行きますよね。けど、そこには寝盗られで藤原丈一郎いないんですよね。

 

F8全員揃わない事を知っていたあたしは、もう敬太くん眺めまくったよね。リチャーって叫びまくったよね。その時はそこまで末澤誠也を知らなかったのね。当時、今ほど他メンツに比べたらTVも雑誌も出てなかったからそこまで誠也に声を大きくする事は出来ないなと。

 

けど、Jr.コーナーの時の敬太の声の後に続いて誰よりも叫んだ真鳥と誠也と柊和。丈がいない事を知った時にあたしはJr.コーナーは真鳥に捧げようって思ってたのに結局誠也多めにギャーギャー言ってた。当時は愛方と古謝贔屓してたから古謝コール、デカイ声って言ってたのに古謝さんそこまで声でなかった。姐さんも同様。和也と大地は可愛いで終わった感。

 

結局丈に会えないまま、一生会えんわこれってなってたよ。そしたら24魂いたのかな?和也いたんだったらいたか。24魂DVDはほぼチョエクしか見てないし、両日入ったけど1日目は遠いから誰がいるかとか分かんないし、康ちゃん、大吾、ちびりゅ、るーたに会えたのが嬉しすぎて覚えてない。2日目は1部だった為、7人オンリーのある意味ガチのレア回だったからいないし。多分24魂いたよね。うん、いた。DVD見直そう。道枝さんはたくさん見たよ。和也のレポきたからいるんだよね。

 

24魂は全く遠すぎて(上段の後ろから2列目、オペラグラスなどなし)で完璧藤原見逃した✋

 

敬太すら記憶にない。Jr.コーナー見返したらいるか。あー、いるわ。猿魂で敬太見まくったせいか24魂記憶薄れてんなー。

 

 

んで、数ヶ月後の今西魂ですね。藤原のうるさいお顔、やっと拝見出来ました。しかも肉眼で。うるさいってよりドヤ顔感パなかった瞬間見てしまったな…。

 

今西魂の思い出(Jr.編)としては、

 

藤原のドヤ顔(うるさい顔)

今江のアクロバット

大橋の桐山とのツーショット

草間に手を振られる

末澤とりあえずチビに見えた

 

こんなもんかな。

 

丈のドヤ顔肉眼で見ることできて幸せでしたね、はい。

 

そして、桐山さん達にトークを振られる大地、それに応える大地、アクロバットを決める大地。全て肉眼で見えたよ、カッコよかったよ大地。

 

んで、センステのBOX席側の所で、桐山さんと和也の満面の笑みのツーショット、モニター越しだったけど見えたよ。可愛いの極みだった。並んでる姿は肉眼で見えたけど💭

 

敬太に手を振られる。そして、小瀧さんの隣にいたのは忘れられない。小瀧さんと2.3m離れて踊ってた敬太くん。安定でハッキリお顔見れたよ。全然頭から離れないね、君。

 

ラスト、末澤さん。モニターでも肉眼でも見えたスエちゃん。あの席結構メンステ見えるからね。しかもスエちゃんあたし側いたよね。ちっちゃいの近くで見れてぎゃわいいいいだったよ。久々にスエちゃん満喫できたわ。

 

 

 

にしても、丈ちゃんが1番印象的。久しぶりに会ったと思えばお顔うるささ増してるじゃないの。けど出会った頃より全然カッコよくなってて、昔すっごくちっちゃくて可愛かったのに…。エイトさんに可愛がられるのすっごく可愛くない?

 

 

あ、あたしのクラスに今江に似てる方もいますね、そういえば。横顔が超絶似てる。これも今江って呼んだりカエルって呼んだり。

 

あとゴリラもいる。あ、平野ではありません。どっちかと言えば昔の小瀧望。笑い方が似てるのかな?

 

 

んで、あたしの1つ下の直属の後輩は柊和に似てる。文化祭で初めて見たんだけど、クッソそのゴリラに似てて、よくよく見てみたら柊和似てて、この前集会あった時に横顔が3時間見えて、完璧柊和じゃん。って長妻担のぽむちゃんと喋ってた。

 

少年たちで丈と大地と会えるからとっても比較出来るのが楽しみ。

 

チケ発昨日だったよね。ぽむちゃん宅にチケ届くんだけど席気になるな。明日ぐらいには届くのかな?FC枠は1.2階席よね?入ったことないからよく分からないのよね…。

 

 

よし、ぽむちゃんについて書くぞ。

広告を非表示にする