ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

うわわわわ

 

 

お前はよ更新しろよ。どんだけ待たせんだよとか思われてないよね…。読んでる人いないから大丈夫だろうけど。

 

 

書きたいことはたくさんあるのに、下書きだけが溜まっていく一方。なんか、まとまらないのよね。

 

 

10個も下書きがあるの。多分公開するの数個なんだろうけどね。それでも毎日書き加えたりしてるんだよ。けど、結局迷って終わるのよね。

 

 

しかも、書き加えたりしてるのはやっぱりFunkyとか関ジュくん。

 

WESTさんのもあるんだけど、前にWESTさん大量更新しまくりネタ尽きた。ちゃんと10000字インタビュー(70000字)は書かせてもらいます(夏休み中には)

 

一応WESTさんは1人ずつ書く予定だし気長に待ってくれるとありがたい…。アマデウス復活当選まだかな(多分無理)

 

それでも十数名の心強いお友達(友達の友達含めだけど有名なお方)が一般協力してくれるのでとてもとても頑張れそう。

 

 

まぁ、ぼちぼち頑張って書いてくね。