ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

まだまだ行くよ、Funky8

 

 

スエの舞い、恋ってズルいよね。

 

 

はい、またまた来ました。

 

 

"Funky8"

 

飽きないでね。

 

 

 

 

今回はあたしがFunky8を好きになった理由?経緯?その他諸々書いてきます👍

 

 

出会いは偶然~(いま逢い…)今度はGood離さない。(いや、離さないでよ?)

 

まぁJr.時代のWESTさんを応援してたんでそこら辺でお名前とか出てきますよね。

 

完璧にお名前とお顔が一致したのが2013年(スエ除く)。スエを知ったのが2012年?(その時は名前しか知らなかった)

 

 

Funky8がギャンの頃だね(懐かしい~。ギャン時代は朝田淳弥と楠本幸登がひたすらカッコイイと思ってた)

 

ギャン時代スエはもちろん、まとくんいなかったからなぁ😑

 

2016年は2回もお会い出来てね。(丈だけ1回)

 

2017年は1回お会いして(まとの記憶なし)

 

これから4名だけ会えるけど。夏も冬も揃わない悲しさ。(もしかしてなんてあるのかな?)

 

 

 

 

そして、我らが先輩関ジャニ∞さんのジャム魂in北海道に朝田、林、古謝、草間、末澤がいたと言うね。いや、バックに関ジュ付くことは知ってたのよ?けどね、草間さんいるとは思ってなかった。少年たち稽古期間ですよね?北海道まで飛び立ちたかった。行きたかった。むしろ今ジャム魂in大阪迷ってるもん。(えげつないが聴きたい。物凄く好き。バトル部分即覚えたよ。岡崎体育様バンザイ)

 

しかもじゃこおくんアクロで魅せたんでしょ?見たかった。

 

安田担幼馴染と同クラの子、多分大阪行くから羨ましい。

 

まぁ、あたしはWESTツアーを待ってるんですけどね😑(WESTメインと関ジュメインと見たいから2回は入りたい願望。てかまた濵田さんからファンサ貰いたいだけ)

 

 

 

まぁ、Funky8ね、どのコンビでもいいよね。

 

 

個人的には、赤と青のコンビってどのグルでも好きなんですよね。

 

けどね、関西の赤青って強いよ。

 

やすば=最強。

しげりゅせ=最強

じょうまと=最強。

 

 

とてもとても大好きでたまらないペアばかり。

 

まぁ、まだFunky組む前からじょうまとコンビ好きだったから、とれ関でまとくんが丈とか丈一郎とか言ってくれる度にキュンキュンきてます。

 

 

あと末リチャcpでしょ?んで今朝cp、となると和くんとじゃこおくんですか。がしっくりくるのかな?

 

 

けど、個人的に推せるのはみんな大好きだろうの藤原×今江ですね。

 

 

とれ関のみっちーと2人の回は、完璧2人の空気だよね。しかもうぇーいの言い方完璧に輩だからね?みっちーそりゃ怖いだろ。

 

 

 

あと、とれ関言いましたら甘いおやすみのコーナーですよね。

 

個人的にやっぱじょうまとのが好き。

 

まとは大人全開で大西さん曰くエロすがね?

 

丈はゆたんぽのが好き。

丈抱いちゃっていいんですね?てなった。ラストのゆたんぽぉ~が好き。

 

あと、大西さんと昌哉くんとまとくん回のね、甘いおやすみのコーナーの大西さん(1回目)の時に大西さんが言った後のまとくんのちゅ5連発とかまとくんの時のラストのおやすみ(優しい声)たまらん。

 

 

あとねあとね、和くんとスエ、とことん運ないよね(あるのか)

 

 

 

甘い言葉しりとりも大好きな要素ですね。みっちーと赤緑の時のゾウさんね。

 

 

 

 

 

あと、個人的に末澤誠也に弱くてですね…。

 

一番ヤバイのは、優馬の舞い、恋のダンス。あれはやばい。死ねます死ねます。てかガチで大号泣。行けばよかった、Funkyとてもイケメンだった。スエの表情が好きだしとりあえず無理でした。(ジャニーズをめっちゃ好きになったのも優馬のおかげだし、アルバム全曲好きだからとても行きたかった。しかもFunkyクソイケメン)

 

そして、まぁこれはスエ自身ではないし結構前のなんだけど、スエの大好きな曲を掘り下げていったらとても感動で大号泣。あんな曲スエが歌ってたらあたし涙ホントに流しっぱなしになるよ。

 

ラストは、スエが前に言った言葉。ホントにその言葉で、あたしは末澤誠也に、Funky8に、関西に付いていってよかった、これからも付いていきたいってなりました。詳しくは、まぁ言えないんだけどね。

 

 

スエ、Funkyで1番苦労してた、してると思うんだよね。

 

確かに、まとくんとか丈とかも大変だと思うよ?

 

でも、結局は歴とかそんなんじゃなくなるんだってよく分かった。

 

 

 

実は末澤誠也嫌いな時期あったの。今となってはホントに土下座レベルでゴメンなさいなんだけど。もし、ドッグファイト行けたら頭下げてくる。もし少年たちいたら頭下げてくる。

 

て言ってもガチの嫌いとかじゃないよ?多分自分が病みすぎた時なのかね?

 

『もう、スエ嫌い~。ほんとやだ』

 

な感じ。まぁ、いろいろあったんで。。。

 

 

それでも今では誠也に付いていく、誠也に会いたい、誠也カッコイイ、誠也ホントにヤバいしかゆえてない…。

 

 

こんなに誠也とか言ったの猿魂以来でホントやばい。猿魂訳も分からずとりあえずデカイ声で誠也誠也叫んでた。無理死亡フラグ

 

 

なんかほとんど誠也しか言ってないね。

 

よし、個人行きますか。

 

とりあえず書いてみよう。