ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

ふみ、うちわ作るってよ

 

 

ジャニオタさんには結構需要のある手作りうちわ。

 

 

今まで作ったのは2つで、まぁ、どちらも現場には持っていったものの使ってないものですね、はい。

 

 

1つは猿魂に持っていった、違反しまくり(もちろん使ってないよ)、所謂会場外で騒ぐ時に使うようなうちわ(適当に適当を重ねた、初心者かつ時間なしかつ適当丸出しな藤井うちわ)でしたね(会場外でも使ってなくリュックにしまい込んでた)

 

 

1つは今西魂に持ってった、手描きうちわ(これは参戦24時間以内に作ったこれぞtheテキトーな手描きですね。席的に出してもよかったんだけどとてもつもなくド下手すぎて恥ずかしいから出さなかった。出してたらファンサ貰ってなかったぐらいの酷さ😂)普通にツアーうちわ持っててよかった。濵田がかまうからとてもテンションあがったじゃないか💭

 

 

 

そして、今回は初めて本気出してFunkyなヤツらにうちわ作ってるんだよ(今回、SHOWTIMEとか使えるか知らないけどさ。胸より高くうちわ出しても誰にも邪魔にならない席すぎて出したいだけ。でもジーコ達は(twin含む)胸が見たいんだっけ?胸見せてあげるよってうちわでも作ってあげようか?WESTの現場持ってったら淳太くんと濵ちゃんは反応してくれる?)

 

 

一昨日から始めたうちわ作り。

 

 

f:id:jiguiwasho:20170720234552j:image

 

 

まとくんのポーズとは違うからね(指が多分)

 

これでまとくんのいる現場行って気付かれたら即死亡よね。(ジャム魂行きたい。私的少年たちは名古屋とかぶってるため真鳥さんいないよね。とりあえず安心しとくけど悔しい。でもこんなのがジャム魂行ったらキレられるよね。ジャム初回B買いましたけど。買ったら入れるとかにしてくれたらいいのに…。えげつないがとりあえず大好きです。今は初めて聴いた時から好きで仕方ない。関ジャム最強)

 

 

今回のうちわは、Funky8の現場には必ず活躍してくれるであろうやつだよ。全くファンサうちわとかではないけど✋

 

 

けどね、片面はあと少ししたら終わりなんだけど、もう片面の今考えてる部分が終わったらどうしたらいいか分からない( ˙-˙ )

 

 

まとくん大好きな小瀧担の愛方と相談しながら作らねば

 

 

あ、あと道枝うちわ(長妻担のぽむたん)も作らねばならないし、小瀧担の愛方(うららん)の望うちわも作らねばだし、あたしも流星うちわ作らなきゃで忙しい…。望の誕生日に作るね✋

 

 

 

とりあえず頑張って完成させなきゃね💕