ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

うちわ経過(半分進んだくらい?)

 

 

f:id:jiguiwasho:20170721181922j:image

 

 

はい、とりあえず大きさバラバラだけど真鳥くんは見つけてくれるだろうて事で小さめで行くよ。

 

あの、これ自分でサイズ調整とかした訳ではなく、もうパソコンからそのまんま取り出したため全部同じになりませんでした。個人的にメルヘンとてもやりやすい✋

 

やっぱまとくん小さすぎてミスばかりしてるの。あと、リチャはもう疲れ過ぎてやる気失い途中放棄しました、はい。まぁリチャくんにはいつもお手振り貰ってるのでもう今回はいいかと諦めたよ。

 

 

 

f:id:jiguiwasho:20170721182202j:image

 

 

大きめなものとしてはこんな感じになりまして、まぁまだ付けるんだけど、とてつもなく疲れた。それでもF8に捧げてきた時間は案外長いから(短いです)ちゃんと作らなきゃだし、今回の丈の日誌にね、うちわ作ってもらったり、ファンレ貰ったりしたら嬉しいってゆうからね?

 

 

とことん藤原丈一郎に染まってます(F8こよなく愛す藤原担です)

 

 

もうすぐ会えるためとてもとても頑張らねば。

 

みっちーのうちわも作らないとね😅💦