ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

私的少年たちまで…

 

 

ねぇ、私的少年たちまであと2週間だよ!!

 

 

ひとまずうちわほっといてダイエット専念しますね、はい。

 

 

今過去最大に太ってて、昨日体重久々にはかったら驚愕したよ。4月から2㌔太ってた( ˙-˙ )

 

 

て事で昨日お母さんが買ったワンダーコアスマートやらやるね。効果出るんかは知らんけど暇な時間ずっと使って遊んでる。

 

とりあえず足痩せしたい。あー、参戦服決めねば😥

 

 

 

とりあえず頑張ってくるね、明日は学校行かないと…。

 

 

1日しかやってないけどスカートがいつもより少し緩くなった気がしたよ、気が。

 

 

 

腹なくしたら胸ポヨンって出て関ジュの大好きなスタイルになれるかしら( ˙-˙ )

 

 

何故か体育祭(桐山バースデー)で足クソ遅いのに走らさせられる事になったから、誰か足が早くなる方法教えてくれ…。

 

 

足早くなる方法教えてうちわ持っていっていいかな?西畑さん大西さん教えて💭

 

 

とりあえず脚マッサージして倒れるだけさんやって、縄跳びも買ったから何年かぶりに縄跳びするね( ˙-˙ )

 

もう1回だけ後ろ三重跳びしたい✋もう1回だけバク転したい( ˙-˙ )

 

 

花火大会に浴衣綺麗に着たいじゃんか。藤井の誕生日は実習あるし、桐山の誕生日は体育祭だし、重岡の誕生日はなんもないなぁ、関ジュ映画見に行こうか。けど我の県の映画館してないから。破門も溺れるナイフも何もしてないから。君の名は。でさえめっちゃ遅かったし。しかも映画館が市に1つずつとかだから映画館全く行かないんだよね✋

 

 

映画見にわざわざ片道2時間かけたくないよ。

 

 

でもうららんと見に行く決めたから今回はちゃんと見るね。結局今までのドリステだけ見てないな😑

買おうかな。借りようかな。

 

 

でもまぁ今回は買う気でいるから。ちゃんとお母さんに言ったから。

 

 

「今回の関ジュ映画はDVD出たら買う!!丈たくさん出るし」

 

って。別に怒られなかったけど呆れられた✋

 

まぁお母さん西畑大好きだし、西畑にはお金出してくれるから。

 

関ジュだったら西畑、WESTだったら桐山言っとけば金出してくれるから。

 

 

 

まぁいいや。

 

小瀧の誕生日はうららんと新しいうちわ作る予定だし。

 

 

とりあえずあと2週間ってお知らせでした👋