ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

Funky8(とてつもない暴走)

 

 

 

とてもとても爆モテが似合う8人。全員でまだ学生ですとか言っても大丈夫だろてぐらいの若さ。(まとくんもいけるよね)

 

 

f:id:jiguiwasho:20170723211734j:image

 

 

まだ高校生だった丈が大学行ってマーケティングの勉強がしたいとか言ってた時代が懐かしいて感じるし、その歳にあたしはなってしまったんだ。と自分がマジばばあになった。(2013.11のWUより)

 

 

 

そして、F担さんはとてもとても妄想がお上手で、こんなやつ現実おったら爆モテすぎて死ぬわ。DK組でも出来んわって事書くからね。クオ高すぎる。

 

 

あたしには妄想の才能なんてないので、こんなんあったらいいなとだけでも書いてみる。

 

 

まずはやっててほしいCM編。もう学生関係ないわ。

 

 

和くんはプリンとか美味しいもの頬張っててほしい。それで「んまぁー」って言っててほしい。あと、丈あたりが何かを食べててそこに「何なんそれ?おいしいん?」って得意の欲しいって言えない部分だしてほしい。

 

淳弥さんはもう青春って感じのがいいな。やっぱキュンキュン詰め込んだ感じの。サッカーかバスケかをしててほしい。制汗剤のイメージ強い。キャップ交換とかじゃなく俺ので良かったら使い?って感じがいい。

 

まとくんは絶対にCMで天然は出させたくない。まとくんはカテキョの先生とかしててほしい。生徒の恋の相談相手とかになってるけど、女の子は真鳥先生の事が好きみたいなね。シリーズ化希望。

 

古謝は洗剤とか柔軟剤とかやってほしい。よくあるフワッフワにしたタオルに顔埋める的な構造が見たい。それを小さい子とやっててはしゃいでるのがいいかな。セリフは少なめの方が彼にはいいのかな。でも声聞きたい。

 

リチャはThe京都って感じな和風のがいい。お茶とか和菓子とか。存在感強いからそれに負けないぐらいのインパクトのあるCMがいいかな。英語話せない部分も見たいからバリバリ京都人ってとこ見せて欲しい。

 

誠也は喫茶店とかカフェで「これ、俺のオススメです。美味しいですよ」とかいって何気に女の人墜す。女の人の視線はずっと誠也で、気付いた誠也が「これもオススメですよ」ってケーキまで。もちサービス。彼目当て多し。

 

今江は大根とか言いながらラーメン大好きだから、走った後にラーメン食べたいなぁってなって自分で作って食べてほしい。実は淳弥と和也も呼んでて、これ俺の得意料理とか言って自信満々にラーメン出すとこ見たいだけ。

 

丈は個人的にアイス食べてるとこが好きだからアイスがいいな。放課後に男女混じって帰っててコンビニ行こーってコンビニで棒系アイス買って食べ終わっても棒くわえといてほしい。もちろん1番モテてる役で。

 

 

 

ざっとCM書いたけど大丈夫?

 

 

 

全員でやってほしいドラマは学園系。この子らにはずっと学園系しててほしい。

 

 

まぁ共学の生徒会長はもち誠也よね。んで誠也と丈と淳弥とまとくんはモテ組。和也と今江は癒し的な存在。古謝とリチャは仲のいいお友達枠。モテ組以外の4人もそこらの男よりモテてるけど気付いてないし、気付いてても言わないモテ組。二代巨頭は誠也と丈で末澤派と藤原派に分かれるとこが多く、淳弥とまとくんは「いいなぁ、俺らもあんなん言われたい」とかあざとく言う係にしたい。

 

役割として

 

F1▷皆の癒しで男女人気

F2▷モテ組だけどどっちかと言えば男人気

F3▷チャラさからか男人気少なめなモテ組

F4▷男女人気な滑舌怪しいお兄ちゃん

F5▷誰からも好かれる人気者

F6▷圧倒的男女人気頼れる生徒会長

F7▷アホキャラだけど熱血な癒し

F8▷リアコ1位な圧倒的女人気

 

 

な感じ?

 

 

 

学校内ではF8(エフハチ。某ドラマみたいな感じ)って呼ばれてて、1~8クラスあって、それぞれの番号のクラスにいて、王子様扱い。モテ組はキャーキャー言われても動じないけど残り4人はキャーキャー言われると戸惑うけど和也は慣れてきて感じだけはモテ組入りみたくなってくる。もちろんモテるけどモテ組ではない。あくまでも可愛さからのキャー多め。そんなとこが可愛いって思ってる7人。

 

ぐらいのが見たいです、はい。

 

 

 

誰か書いてくれないかな( ˙-˙ )

 

 

とてもとても暴走してしまった。

 

 

 

 

たまにの暴走はいいね🙆👍