ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

私的少年たち

 

 

はい、入ってきました今日のお昼。

 

 

いや、最高。ホントに今江大地って子は何なの?

 

 

 

ネタバレはしないけど、今回はたくさんのメンバーとお目目が💕💭

 

 

 

向井さんから始まり、西畑さん、藤原さん、大橋さん、今江さん、吉岡さん、正門さんは確実だ。他はあまり分かんないけど。

 

 

 

いや、草間さんいねぇし。神様10分くらいいてくれよ。向井さんおこだったよ。

 

 

SHOWTIMEでも常にニコニコしながらこっち見てくる大橋今江コンビ。とてもとても純粋な目をしないでおくれ。

 

 

 

とてもとても、今江大地に惹かれたのが、終幕の時。

 

 

普通に手を振ってバイバイだと思ってたの。なのに、あの子は、またこっちニコニコしながら見つめながら手を振ってきて、しまいには幕閉まる動きと共にしゃがんでくれるとは…。今江の立ち位置0ズレっていいね。とても惚れ直したよ。好きが溢れ出ちゃう💕💭

 

 

しかも、終わりの挨拶、Funkyの3人は誰よりも長く深く頭下げててそーゆーとこも好きでした。

 

 

しかも、あたしの入った公演、屋良っち来てたんでしょ?ねぇ、屋良っち。屋良っちにあたしは行けれないと思うんですけど、末澤をよろしくお願いしますって伝えに行きたかったよ。

 

 

 

しかも夜公演には我らが愛しのグループの天使ちゃんの緑くんが来てたらしいじゃないか…。2部も入りたかったよ。ただ、純粋に関ジュに会いたいだけですが。

 

 

まぁ、屋良っちと同じ空間に入れたのが嬉しかったよ。

 

 

 

フライヤーもね、たくさんいただきましたよ。林のしょたちゃんいるから早速もらってきた。しょたちゃん可愛いよね。

 

春松竹限定のファイル(エンドレスのため)と夏松竹限定のラバーバンドも貰えたのでもう、思い残すことはないよ。はぴさまをありがとう。

 

 

 

次の現場はクリパかな。4ヶ月バイバイ、松竹座、そして愛しの関ジュちゃん…💭