ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

私的大橋和也

 

 

はい、またFunky8でございます。飽きたとか言わないで。(久々なんだから💭)

 

 

はい、今回は

 

"大橋和也"

 

です👏

 

 

まぁ、前にも言ったんですけど、アゴが悩みの和くんですけど、同じ悩み持ってるんだよね…。

 

別に長くないとは言われるけど自分で見ると長いって感じるんですよね…。悲しい😭

 

 

 

久々にね少年たちで再会を果たしたわけなんですけど、ぜんっぜんアゴ見れなかった。和くんの顔みてるはずなのに笑顔しか見てなかった。和くんがニコニコしながら今江の方をチラチラ見ながら体動かしながらのってるのをひたすら可愛い可愛い思いながら愛でてたよ。あの光景一生忘れないよ。あんな可愛い大橋見たのはなうぇすとぶりなんだから🙄

 

 

なうぇすとは全力で笑顔でニコニコしてるとこをモニターに抜かれ会場全体が大橋和也にギャーーーーーって湧きました💕💭

 

 

 

 

全力で和くんんんんんんって叫んだよ。リチャや照史くん目の前に来ても和くん可愛いしか言ってなかったよ。ごめんよ😛

 

 

 

もうね、アゴながくてもあざとくても大橋和也って天使なんだなと感じるようになってきましたよ、はい。

 

 

最近あたしの周りがことごとく大橋担になり、とてもとても和くん愛でる方が多くなり困ってますよ。あんな子をたくさんの子に知られたら可愛いしか言葉なくなっちゃう💭

 

 

 

てか、この前誕生日を迎えて20になりましたよね💭和くんが大人とか考えれない…。お酒飲んだらふわふわなんだろね?

 

 

 

Funky8最年少って事でね、お兄ちゃんからとってもいじられる。末っ子を甘やかす企画でも和くん、丈くん、まとくん、今江の4人でだったけど、今江が少し褒めてくれただけだよ。(末っ子朝田Ver.は次に書くね)

 

外面をがいめんって読んで笑われて、リチャ可愛がりたい言って、今江に自分だけキレられる事実知って、丈くんにキレられて、とてもニヤケる事しか言ってないよ💭しかも、抱いてたぬいぐるみでアゴ隠すのよね。少年たちのフォトでもるーたくんでアゴ隠してたもんね😂

丈くんに食べさせてもらっとるのはかわいかったよ、末っ子感抜けきれないよね💭

 

 

和くん、Funky8だけじゃなく、関西関東のJr.やデビュー組からもいじられるのは凄いと思うよ💭

 

 

 

あと、ハスキーな独特なあの声好きなのよね。えへへって笑い方、きゅるるるるとか可愛すぎて悶えるよ💭日本語ちょいおかしいのも可愛いよね✋🏻

 

 

結局何書いてるのか分かんないんだけど( ˙-˙ )

また好きなとこ書いてるだけ💭

 

 

 

まぁ、次行きます。

 

 

 

NEXT▷朝田淳弥