ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

アマデウス一般結果

 

 

 

ぎゃーぎゃーいろいろ愚痴ってしまったアマデウスのFC当落日。落選なんて1年ちょいぶりだったんだもの…。しかも落選は全て松竹座☺️運の無さどーにかならないかなぁ💭(WEST関係ではお初)

 

 

 

懐かしいですね(黒歴史)

 

 

 

 

今回はたくさんのお友達を使って(くわしくは友達の友達達)一般電話しました。

 

 

 

あたしもね、ちゃんとしましたよ。

 

 

 

 

9:55。そろそろだと思って登録していた連絡先でかけ始めるが、まさかの登録番号間違えて必死に編集したのにまた間違えて、また間違えての連続で気付いたら10:00なりました。丁度にかけました。無理でしたね(´∀`*)

 

 

 

あきらめずに、あいぽんと固定(親機と子機)の3台?でかけました。繋がらないね~。んふふ。

 

 

 

めんどくさくなって、あいぽん片手に詳細の紙を握り締めかけるかけるかける。まず、一般電話は元気魂以来でした(70回以上かけて1回も繋がらない☺️×3人)

 

 

10:05。こちらはNTTです。の一言に飽きた。とてもとても飽きた。

 

 

10:08。こちらはチケットぴあ。よしきた思ってPコードを打った。予定枚数を終了しました。

 

 

 

わい?混み合っております言ってんのにそんなに早くに無くなるのね?元々予定枚数ちゃんとあったの???てなったよね。

 

 

まぁ、もう1回かけて繋がって終了しました言われたら辞めようってなりまた再開。

 

 

10:13。こちらはチケットぴあ。よし、きたよきたよ。予定枚数を終了しました。

 

 

 

はい、オワタ\(^o^)/

 

 

でも、まぁまだ他にも手伝ってくれた子はいる。どうなんだとLINEを見た。

 

 

 

当選したよーん、アマデウス

ぽむちゃんからのLINE。

 

 

えええええええええええええええ?

は?え?ん?

 

 

少年たちの時には落選した言われてサプライズで当選したよーって来てたからドッキリかと思ったよ( ˙-˙ )

 

 

しかも行けるの第一希望だよ!!!

 

 

どうやらぽむちゃんのお友達が当ててくれたらしい。その子HiHi担だからはいびー公演でもし会えたら会場で会って感謝するよ。

 

 

 

てことで、あたしは中間とあたしの真ん中バースデー、いわゆる松竹座オーラス日に桐山さんに会ってきまする。

 

 

 

(ぽむちゃんに関わる人松竹座の運ありすぎない?あたしに運ちょーだい)