ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

突然のジャニオタ(ヲタ)バトン

いきなりだけど、ここで

 

 

 

"ジャニオタ(ヲタ)自己紹介バトン"

 

 

 

 

【名前】ふみ(17)

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:担当▷藤井流星藤原丈一郎推し向井康二、福本大晴(他にもいるけど2017.8.27現在でいかせてもらいますね。関ジュ箱だから辛い)
好きなところ:流星▷ギャップ。丈一郎▷ギャップ。康二▷ギャップ。大晴▷あのわけわからんとこ。(とりあえずギャップに弱いヲタです。福本については触れないで…)
担当になったきっかけ:これは担当のみで。流星は7WESTの時の雑誌から。丈一郎はまいジャニ初期のSHOW TIMEで、なんかダンスキレある人だなと当時思って気になって。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

まず、ジャニーズという存在も知らなかった時に、当時の修二と彰フィーバーで(今でゆう亀と山Pですね)を知り、ごくせんで桐山中間を好きになり、大倉さん、嵐さん(その頃は櫻井さん。今はにのあいですが)にギャーギャー言い、嵐さんに金をつぎ込んでた時期がありました。んで、そこからB.I.Shadowに足をつっこみ、中山優馬にハマり(当時は菊池推してた)、関西を箱で好きになる。なので、ヲタというヲタは2008~2009頃からですかね。(当時小学3.4.5年くらい?)

【担当(推し)遍歴】

先に言っとく。覚えてないよ。遍歴とか言いながら、掛け持ちしてるので並行して動いてる部分もあります。(辞めタレは担当ノーカウント、推しカウント。もちろん現在も辞めタレ応援してます)

 

2008~▷桐山中間

2009▷大倉さん(~15らへん)、櫻井さん(~12らへん)

2010~▷7WEST(4人)、濵田、B.I.Shadow(これ出すといろいろ分かんなくなる。私的B.I.Shadow=菊池と捉えてください)

2012~▷現Funky8(ちゃんと末澤います)

2012~14▷岩橋寄りの神7(岩橋、岸、神宮寺、中村、羽生田、高橋、倉本。残ってるのPrinceとれあたんだけ…。=セクボ半数いねえな)

2017▷今現在、藤井流星藤原丈一郎(FC名義)

 

推し的に言うと

2013▷楠本幸登、三田壮一郎(GangStar)

2013~5▷なにきん(6)

2015▷関ジュ箱

 

なにがどうなってるのか分かってない。まず、担当と推しと単純に応援してるやつの見分けが付けれてない…。単純にDDなやつなんで皆好きですね、はい。一通りグループ回ってきたヤツなんで。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

とりあえず、どこのグループでも基本赤青推奨してますね、はい。特に関西の赤青素敵。

シンメ選べれません。強いて言うなら、自分の好みのシンメは今丈or丈橋ですかね。ツインとかやすばとかは安定です。とりあえずF8とかどの組み合わせでも好きってなる。(当たり前でWESTさんなります、安定です。ここでは割愛)

【1番心に残ってる現場】

今西魂と少年たち2017(理由は下記詳細)

【初めて行った現場】

猿魂0325(高校生になってからやっと現場解禁なりました。ファン歴と現場との時間差ヤバイやつですね、はい。田舎過ぎて出れなかったんだよ。こんなやつが大阪なんか行って浮かねぇだろうかとか思ったり、小学生とか中学生だったし、お金なかったからね?だからこじらせて、羊魂とかあけおめ魂2013らへんのとか重岡、小瀧のソロコンとか行ってるの自慢してるやつとかはイラッときますね☺️☺️☺️)

【最近行った現場】

少年たち0805

最近行ったやつでさえもうすぐ1ヶ月経つんだね( ˙-˙ )早く関ジュちゃんに会いたひ (๑╹ᆺ╹)

たくさん幸せあったからね。

【次行く現場】

アマデウス1022

念願の誕生日参戦~とか思ったのに誕生日がまさかの大阪と福岡の間という事なんで大阪オーラス日行ってきますよ。中間担と神山担と藤井担でレッツゴー。

【記憶に残ってるファンサ】

今西魂で藤井流星から投げちゅー貰って、濵田崇裕にも余裕で気付かれましたね。少年たちでがっつり今江さんとお目目合わせて、お手振りも。終幕は2人だけの世界に浸る感覚でどちらも0ズレ素晴らしい👏🏻自分、担当とか推しとの立ち位置列運最強☺️

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1▷CHO-EXTACY/ジャニーズWEST

2▷Hair/Kis-My-Ft2

3▷Supernova/V6

 

1はもう死亡です、はい。2も3も同じ理由です。エロくて腰振り曲大好きです💋

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

上に同じく。どれも腰振りですね、はい。

Hairは、F8のHairもいいんですけどね、本家のHairの振りとてもヤバイですね、はい。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

現Jr.も同じ曲につくと考えてで行きますね?

初期メン(WESTメインのJr.時代)のBIG GAMEとNEXT STAGE(なにきんメンバーあたりの役で)

WESTさんで行くとホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~

サラシ巻いてみたい( ˙-˙ )

ばりきちぱりぴ出来る歌🙈💕

【1番好きなペンライト】

本当は、羊魂のコテペンラって言いたい。けど唯一WESTペンラで羊魂だけ持ってません。なので24魂の雪だるまペンラでも言っときますかね。でも、少年たちバリバリ夏なのにクリパペンラ(関ジュ2015)でふりふりしてて今江さんに見られてた可能性あるんで、クリパペンラと雪だるまペンラにしときます。でも、好みで言えば、祭民魂のミラーボールペンラ?ですかね。

【1番好きな衣装】

個人的に、ミリタリー(Jr.の情報局の関ジュでF1.F5.F7.F8が着てるやつ)が好き。

【よく買う雑誌】

安定でWUさんですね。WUを初めて買ったのが2013.4でして(その前までは他のだった)、それを見た瞬間に、これだ!!となり、なぜか5月号を買い忘れましたが、2013.6からは全てあります(なぜか、2014.1だけがどこかに消えました( ˙-˙ )加藤シゲアキさんのソロ表紙どこにいったの…)

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

V6さんのセクバニ魂のSupernova。∞さんの、十祭の純情恋花火と、ほほえみデートのいっこにこにこと、パッチのウインクキラー。NEWSさんの四重奏魂の手越さんのEncore。KAT-TUNさんの海賊帆の赤西さんのムラサキ。中山さんのYOLO魂?の舞い、恋。(これ、ゴリ押し。F8のイケメン見れるからね。末澤誠也担は特に!!)WESTさんの羊魂、祭民魂のOP映像、猿魂のモンキィィィィィィィ7の罰ゲーム、24魂のJr.時代コーナー。なにともの中間ん家。なにわ侍はオススメ!!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ないです、忘れました。

【最近気になっている子】

たろーくん、るーく、こたろ、はれたろ(前から好きだったけど)、戸田くん

【最後に一言!】

 ジャニヲタもっと極めます👍🏻