ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

私的朝田淳弥

 

 

はい、今回はあたしがFunky8の中で唯一ちゃんと出会っているのか分からないお方

 

"朝田淳弥"

 

ですね。

 

 

 

現場行ってもこの人の記憶ない。今までに3回は会ってるはずなの。1回も記憶ないのはやばいと思う。

 

 

 

とりあえずラキセで淳弥ってお名前呼んだよね?リチャチャが印象強すぎたのは覚えてるよ。お手手振ってたもの。

 

 

あたしラキセはまとくんとせーやとこーちゃん(福井)と柊和しか全力で叫んでないのね( ˙-˙ )

 

 

 

 

この前の私的大橋和也で末っ子の事書いたので、それの朝田Ver.書こうと思ったんですけど、ちょっと今回はなしで、また次のFunky8を書く時にしようかなと思います💭

 

 

 私的大橋和也 - ふみの私的ジャニーズ

 

 

 

淳弥くん書こうと思ってもなんか出てこない💭

 

 

 

エロっちぃのが好きなんだよね???

 

 

好きなホクロの位置の時もエロっちぃ言うぐらいだからね。。。

 

腰振り淳弥くんのエロっちぃ姿ですか?

大好物←

 

 

 

昔は可愛かったのになんか高校生になってからめっちゃカッコよくなってるからね…。

 

 

高校生は姐さん時代でしょ?大学生は淳弥くんでしょ?もうギャップ?たまらん☺️

 

 

 

淳弥くん、21歳なったね。

 

もうね、言わせてもらうと、Funky8のメンバーの中で一番最初に好きになった人だからね?

 

 

淳弥くん好き過ぎて辛い時期あったわ(何年前の話だろうね😶片手ぐらいかな)

 

あの淳弥くんとってもキュンキュンしまくってた。一目惚れが正しい表現🙆🏻

 

 

 

もうね、姐さんキャラだったのにいきなり爆モテDDになるとか何?

 

 

しかも小中高同じの1コ上の先輩、学部は違うけど同じ大学だからね!!(羨ましい羨ましい。その先輩は藤ヶ谷担の俺足族さん)

 

 

 

クリパ会いたい会いたい。ちゃんと淳弥くん生存確認しなきゃ💭

 

 

 

春松竹の今江とのKicyu何アレ?もう、恒例みたいにお名前😭

 

 

"だいちーも" "じゅんやーも"

 

えもすぎる。

 

語彙力のなさで朝田淳弥を表現できないのが悲しい。

 

 

 

まぁ、それが私的朝田淳弥、うん。