ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

関ジュくんの好きなとこ(まいジャニメンVer.)

 

 

関ジュって、あざといよね。

 

 

 

あたしの愛する関ジュくん。

 

またFunky来るなとか思わないで。F8はまたのお楽しみ。

 

 

昔のお話とかも書きたいけど嫌だなって方もいると思うので割愛。

 

好きなとこだけ書いていきます~。

 

 

今回は向井、西畑、大西、室、浜中をお送りします。

 (信号、DK、バンド組、チビ、次ぐらいから書いていきますね)

 

またまた、私的呼び。

 

 

(カラーは適当)

 

 

向井康二ジーコ、康ちゃん

西畑大吾→大吾、大ちゅん

大西流星→大西さん、流星、チビりゅ

室龍太→むろ、るーた、るたくん

浜中文一→文ちゃん

 

 

向井康二

 

康ちゃん、とてもとても大好きです、はい。大好きな推しくんですね💗

 

2011.2012年頃はこの子のノリに付いてけないとおばちゃんじみた発言してました(5歳下です。お姉ちゃんと同い年)

 

康ちゃんの無邪気なとことか、ボケまくるとことか、関西引っ張っていくとことか好きな要素満載。なんだかんだ言って康ちゃんが関西背負ってるんだもんね。

 

康ちゃんを初めて見た時、この子売れるって思ってて(小瀧同様)、今こうやって最前いるんだから分からないよね。

 

康ちゃんスタイルいいし、カッコイイし、顔ちっちゃいし、黙ってればカッコイイの典型的だと思う。

 

最近とりあえず康二さんカッコよくて辛い。なんなの、あのイケメンは。

 

藤原、そこ変わってくれって思うぐらい仕事でもプラべでも一緒にいる率高くない?て事で藤原さん、自担ですが場所変わってください😊

 

 

西畑大吾

 

この子も最近とてもキテます。やっぱり関西背負ってるって感じするよね💭

 

でも、西畑大吾。最近はほぼ俳優さんです。二宮和也と絡む機会多いです。11月には嵐に加入します。二宮和也から一緒にご飯行こうね。と言われる。しかもご飯代は二宮和也が!!(あのケチな二宮和也西畑大吾には甘い。甘過ぎる。後輩には優しくみたいな事ゆってたね。西畑大吾をよろしくお願いします)

 

そして、この子勉強熱心!!

舞台とかコンサート行きまくってるよね!?ヲタが行きたいもの全て行ってるじゃないか。なに?もうあたし達をドン底に落とす天才ですか、君。

 

そして、西畑大吾を語るためにはなくてはならない存在。

 

正門良規。大橋和也大西流星向井康二

 

そう、その通り。向井会のメンツですね?

(やべぇ、これ長くなる。て事で次に西畑大吾only出しますね。)

 

て事で一旦ここでお別れします。西畑、また後でじっくり語るね✋🏻

 

 

大西流星

 

はい、可愛い可愛いアイドルちゃん💗

 

なんか成長著しくない?あんなチビだった小学生がもう高1だよ?もうDKだよ?後輩もたくさん出来てるよ?

 

バレー同好会。順調ぽくていいね、今あたしの体育バレーだけど出来ないんで教えに来てくれませんか?(ヲタ何人かいます。ほぼ関西担✋🏻)

 

 

少年たち、軽いレポ見てから行ったんだけど、大西流星えげつない。表情コロコロ変わるやんけ。もう、最後のシーンは号泣でした。

 

もうね、まいジャニとかもどんどん毒舌になっていくとことか、タメになるとことか、ホントにツボ(褒めてるよ)

 

とりあえず会えないの辛い😣クリパ、大西公演頑張ってね。(もしお友達当たったら同行で会いに行くね🙌🏻)

 

あと、向井さんかまってあげてね💗

 

 

室龍太

 

 

はい、あたしの推しくんです!!

 

あのね、もうね、この子ヤバい。

ホントに去年からジワジワきてる。

 

Veteran(わー、懐かしい丶(°▽、°)ノ)の時は、K太くんが好きだったので室くんはほぼ見てなかったんですけど←

 

ミルクティー飲むたびに出てくるよね。むしろ、こいつのせいでミルクティー余計好きになって飲むようになったよね。一時期血液がミルクティーになるんじゃないか並に飲んでた時あったな(今はレモンティーしか飲んでませんけど)

 

少年たちの時も自販機で買いましたよ、ミルクティー。高かったけど奮発して買ったよね。安定で美味かった。看守役とっても面白かった💭

 

二人の花とかヤバい。

推しがあたしの大好きな二人の花してるのがヤバかった。泣いた✋🏻

 

 

関西唯一のツッコミってゆってもおかしくない、京都のヤンキー愛してます😘(この人も長くなるから後で個別にね)

 

 

浜中文一

 

文ちゃん文ちゃん!!

 

毎年文ちゃんに会いたいってなるのになぜか会えない…。今書いてきた中で1人だけ会ったことない✋🏻(関ジュを書く時に、今までは会ったことある人しか書いてこなかったけど、初めて会った事無い人書きますね)

 

上の京都のヤンキーの時もゆったんだけど、Veteran(はい、懐かしい)の時はね、K太くんだったんだよ。あとKさん。やべぇ、Veteranの時にそこまで見てなかった2人しか残ってない…。悲しすぎる。

 

 

文ちゃんはホントにあたしのツボ🙆🏻

 

あたしのお母さん文ちゃんイヤって言うけど何でイヤなの…。文ちゃんの舞台行きたいってゆったら「え~、文ちゃん~?」って返ってくる。まぁ、毎回勝手に応募してるからしてもいいんだけど、スケジュールあいませんっ!!

 

ボケる時は面白いし、大西には甘いし、関西のお兄ちゃんとっても好きです💗(遅くなったけど誕生日おめでとう←)

 

 

 

 

思った、軽めに書こうと思って書いてみたけど全然短い…。もう後から書くとかゆってる時点で…。かと言ってここには軽めにしか書きたくない…。

 

 

て事で個別に書いていきますね。(Funky8ですら書いてない😣)

 

 

Funky8とDKは今いろいろあるんで、この5人をとりあえず完成させてから考えて書いていきますね🙌🏻

 

 

次回🔜向井康二Ver.?