ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

私的向井康二

 

 

はい、前回ゆった通りやります。

 

↓↓↓

 

http://jiguiwasho.hatenablog.com/entry/2017/10/19/210717

 

 

向井康二

 

向井康二さん。あたしの推しです。昔はどうしても向井康二が理解出来ませんでした。

 

でもね、今は違う。いっぱい好きなとこ言える。けど、思ってるの口に出すの難しすぎる。

 

 

 

康ちゃんって言うとやっぱ仲間が出てくるんよね💭

 

 

お兄ちゃんも柊真も他にもたくさん仲間を失ってる。そんなん言ったら皆そうだけど、康ちゃんは一番なんじゃないかって…。

 

 

柊真が辞めた時、頭痛くなるぐらい号泣して、"もう康二なんか嫌い"なんて八つ当たりじゃないけど、康ちゃんを批判しまくってて、今思えばファンなのに、大事な仲間を失ったのに、なんであんなに勝手にキレたんだろ。一番悲しいのは常に隣にいた康ちゃんじゃんって今ではとっても後悔。

 

 

ジャニーズWESTがデビューして、今では関西を引っ張っていく人。背負ってるものはとっても大きいと思うし、たくさんいろいろ言われたりするかもだけど、あたしは康ちゃんの味方。あの時の批判したから取り戻さなきゃとかじゃなくて、あんな頑張ってる康ちゃんに文句言うなんて…って気持ち。

 

 

安定した職業なんかじゃないのに、いつ終わりが来るのか分かんない不安定な仕事なのに、あたしなんかを毎日笑顔にしてくれてホントに感謝しかない。

 

 

雰囲気暗くしてしまったのでこっからは明るく!!

 

 

康ちゃんの好きなとこ、伝えづらいけど自分の言葉にして伝えていきますね!!

 

 

・異常なスキンシップ((

まぁ、関ジュは年上の方はどの方も異常なスキンシップなんですけど…。

道枝さんを溺愛するあまり、松竹座で無言ハグ。西畑が大西にするようなもんか。ともう理解済み。

 

・スタイルの良さ

いや、もう本職モデルでも遜色ないよ。お兄ちゃんの作ったTシャツ好きなとこ可愛すぎる💭

 

・家族好きなとこ

まぁ、お兄ちゃん大好きですよね💗

T郎くんも絶対嬉しいよね、うん。昔一緒に踊ってたの懐かしいね。仲良しな兄弟久々に見たいなぁ。

 

・仲がいいとこ

どの世代とも仲がいい。関東のメンバーでも!!

プラべでは藤原といる時間案外多くて羨ましいと思う藤原担です。(担当と推しが仲がいいとか我得過ぎて…)

 

・寂しがり屋なとこ

まぁ、あの撮影事件ですよね💭

あの可愛さ何?むむるるコンビ(私的推しコンビ)最高。確かにあれは孤独になりますわ🙌🏻

 

・まいジャニのSHOW TIME

LET IT GOがめっちゃカッコイイ!!

黒衣装の時の康ちゃんバリイケメン👏🏻あれは堕ちる…。(白も良いけど黒最強😘)

Supernovaもヤバい。夕暮れオレンジは泣きそうだったなぁ。V6を歌う向井康二はヤバいとしか言いようがない。(康ちゃんと同じくあたしも三宅さん好きなんで✋🏻)

後、Bring It Onね!!まいジャニでめっちゃカッコイイ曲だなぁとか思いながら見てたら最初から康ちゃんで、生で見させてもらってホントにヤバかった。一緒に行った長妻の子とBring It Onヤバかったとか終わったあと言って、学校帰りもBring It On見ながら帰ってた😚

 

他にもたくさんあるけどキリないからこの辺で終了💭

 

 

 

次回は西畑大吾について書いていきますね💗