ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

私的アマデウス

 

 

私的アマデウス行ってきました🙌🏻

 

 

大好きな人が取ってくれた一般チケット握りしめて、台風の中、田舎から都会に迷子になりながら行ってきました😊

 

 

席は安定の天井席なんだけど、正面席の良席で、むしろあたしが松竹座行く時は、天井席しか取れないんでね🙃

 

 

 

言っちゃうとネタバレなるから言えないけど、本当にいい舞台でした。大阪公演楽、カテコ素晴らしすぎた😭

 

 

カテコは照史くんの0ズレで、めっちゃ手を大きく振ってきてくれて、7ヶ月ぶりの照史くん幸せもらってきて頑張ろうって思えた🙌🏻

 

 

24の福岡公演、25の大千穐楽まで頑張ってきてください🙌🏻

 

(1公演しか入れんかったけど、とってもいい舞台でした😭もっとたくさん入りたかった💦)

 

 

 

見学には、あたしの推し3人来てたらしいですね、はい。あたしの席からは誰も見えませんけど…。

 

 

今江、朝田、正門。見事に推し推し推し!!!

 

少年たちで会えた今江、正門は2ヶ月ぶり、朝田に至っては、7ヶ月ぶりで、姿見えんかったけど、同じ空間に入れただけで良かったです🙌🏻

 

 

もうね、今朝とか言うと、明日はクリパの当落だよ…。明日、あたしの誕生日だよ?

 

 

誕生日に落選メール来るだえ?ってママさんに言ったら当たり前だろって返ってきました。

 

誕生日ぐらい当ててくれよ✋🏻

 

 

もう、WESTさんの動画見ながら拗ねますね((

 

 

 

学校、休校なんで余韻浸りながらひたすら荒れますね😊

 

 

(次回こそは西畑書きますね💦

ちなみに、マリウスのフライヤー取ってきた😘)