ふみの私的ジャニーズ

ジャニーズ(若め)大好きな田舎県LJKの気まぐれ日記です。

私的birthday

 

 

西畑書くってゆったろお前とか言わないで、ごめんなさいっ!!

 

 

あのですね、ふみ18歳なりました。でね?お友達とかが画像くれたんよね?

 

 

揃いも揃って藤原丈一郎で流石だと感じた✋🏻

 

 

お友達のお友達からも、お友達経由だけど、伝えといてって言われたらしく、とっても嬉しかった😭(こっそりと昔から知ってた方だったからうれしすぎた)

 

↑↑↑

 

ホントに好き過ぎる💕

 

 

WESTさんからも祝っていただけてね、自担くんの訳分からないメッセージとカッコかわいいお顔が愛しくなって、早く会いたいの増した😭

 

 

今までの誕生日の中で一番いい日だ🙆🏻