私的感動 20170924

 

 

ふと、余韻に浸りたくなった…。まだこの日の事は詳しく書いてないからえ?って思われるかもだけど(匂わせはたっぷり他の記事でしてる←)

 

 

去年の9月24日。まいジャニのスタジオ行ってました!!!!(ただし収録とか無いから番協じゃないし、本人達もいない。それでもあたしは本人に会うよりも興奮してた気がする…。同じ日に古謝くんや今江ちゃんに会えたと言うのに…。淳弥くんとまとくんとも遭遇出来たのに…。それでもあたしは常ににやけてた)

 

 

愛方のゆう(小瀧と真鳥の子)と大阪行きましたよ。ゆうが、学校見学行くということで(まいジャニのスタジオあるとか言うから)連れてってもらいました(急遽決まったから急いでバス予約した…。金欠オワタ٩( ᐖ )案外頑張ればフッ軽出来んじゃない?これ。まぁ、現場アマデウスぐらいしか決まってなかったから金全然あるわーって気分でGoしたヲタク(当時17))

 

 

まぁ、大阪=現場って脳内に植え付ける商法でやってるもんで、結局は現場と化したからよし◎

 

 

分からないからとりあえず難波まで行ったわいいけど、結局梅田のが近くて安定の迷子で駅員さんとタク運さん、たくさん迷惑かけたごめん!!急遽だから適当に難波でいいや言ったけどちゃんと確認すべし!!

 

 

目の前着くと可愛い先輩に出迎えられてキャピる田舎モン(((

 

だってこじるりみたいなビジュしたお姉様なんだよ!?(姉妹かと思った…。性格良すぎて笑ったわ。裏の顔でいいんだよ?)

 

 

まぁ、早めに入ったから(現場並)待合で待ってたら男の人来て、現場でいうなら最前ドセン勝ち取ったような席座ってたし、健気に制服で行ったから(県内でも可愛い制服で有名だから都会でも安心なとこ好きだよ)目付けられて(気に入られた)話しかけられたら、まいジャニのプロデューサーさんとかいう奇跡!!!!

 

すかさず、ゆうとヲタク出しまくったおかげで、たくさんお話しまくったよ!!!(あんなにプロデューサーさんにガンガン行くのあたしらぐらいかと思う程度には覚えられたと思う)

 

しゃーない、モニターでまいジャニのスタジオ設営の写真出されたらそりゃガン見するもん。それガッツリ見てたからか

 

プ「俺、まいジャニのプロデューサー( ¯﹀¯ )どや」

ふ「え、まじ!?」

ゆ「やば」

プ「ジャニーズ好きなん?」

ふ、ゆ「大好きです!!!!」

プ「誰が好きなん?」

ふ、ゆ「ジャニーズWEST!!」

(流石に関ジュだとはあかせなかった…)

プ「誰が好きか当てたろ。(ゆうを見て)小瀧くんや!!」

ゆ「正解!!」

プ「好きそうな顔してるわ!!(あたし見て)神山くん!!」

ふ「違う!!惜しい!」

プ「惜しい!?あ、藤井くんや!!」

ふ「正解!!」

プ「そっちかぁ」

 

って話した。仲良すぎん!?会ってまだ10分ぐらいでこんなヲタさらけ出させないでww(周りヲタっぽいなかった。他界隈のヲタだらけだったからまじ盛り上がってるの3人だけ←)

 

そこで一旦どっか逃げてって、またプロデューサーさん戻ってきてまたお話再開。

 

ふ「え、今関ジュで誰が人気あります?」

プ「今?藤原」

(はい、地雷。1発目に藤原持ってくんなよ泣きたい。藤原担に向かって普通に藤原言わないで…。いっそそこで藤原担です!!って言えばよかった…)

プ「大橋、長尾、高橋…正門とか最近よく見る!!」

ゆ「まとくんは!?」

プ「いやぁ…」

ふ「末ちゃんは!?」

プ「ん~」

(古謝くんは聞けません。むしろ聞きたくもないからお互い古謝くんは出さなかった、えらい)

ふ「プロデューサーさんは関ジュで誰が好きですか!?」

プ「え、俺?俺に聞くん?ww」

ふ「はい!!」

プ「俺、、、リチャードかなぁ」

ふ、ゆ「りちゃ~w」

プ「リチャおもろいやん!!」

 

ここからは覚えてないからひとまず終了。

やばない?その後もプライベートなお話少ししたりしてクソ楽しかった!!

 

んで、あたしがお手洗い行きたくて、ゆうも同時に行ったけどそこの階は男1女1共1みたいな感じで、先にゆうが女行ったからあたし待とうとしたら共の方行ってきんさい言われて、行こうとしたら、永瀬のエピ暴露してくるプロデューサーさんwwあのエピ他の人にぶちまけてないよね?あたしだけに話してくれたんだよね?クソ笑いながらお手洗いまで爆走したよあたし。永瀬、変なエピのお話永遠に心の中に留めときます…。(ガチの関係者さんからのエピであんな笑うと思ってなかった…。これ披露したら永瀬のイメージ少し崩れちゃうから辞めときます…)

 

 

しばらく経って他の人からの説明とかあって見学。背の高いイケメンなお兄さん(めっちゃ優しいし可愛いんだけど、クソ面白くて普通にジャニーズいそうで笑った)に連れられてうちらと後地元一緒の子4人(アニメ好きっぽ)の子達と回ったけど、エレベーターの中でその人がまいジャニとか言ってくるけ、ゆうと2人でニヤけとったら、

 

兄「まいジャニの収録とか…」

ふ、ゆ「ww」

兄「あ、まいジャニ知っとる?」

ふ、ゆ「めっちゃ大好きです!!」

兄「好きそうな顔してるわw」

ふ、ゆ「また言われたw(小声)」

 

4人の子ポカンしとったけど、うちらが楽しければそれでよしなスタイルな2人だから、もうヲタク出しまくった!!

 

∞さんのポスターあったけ、ビジュめっちゃ確認しまくりました(皆カッコよかった!!)

 

他にもいろんなお部屋見たりして、一旦集合。なんか違うお部屋(スタジオ)連れてかれて、まさかのうちらまたまた最前ドセンww(ここで運使ったようなもんで笑った、しんどい)

 

しかも当時バズったピザーラの先生と1mぐらいの距離からご対面wwめっちゃ連絡来たとか携帯バグったとか言われてクソ笑ったし、その後、歌手目指しとる先輩の歌と吉本のお笑い芸人さんのネタ見せてもらったり、学校紹介のとこでまさかの6人時代(なにきん)のまいジャニ映してくれて泣きかけた…。おじさん先生がそこでまいジャニって言った瞬間女の子達が少しザワってなったけ、先生がまいジャニ知ってる人~って言ったらちらほら手が挙がったけど、うちらほど手をめっちゃ挙げとる人おらんくてまじガチ勢かいやってなった、しんどすぎた。(ゆうの隣に座っとった女の子2人組?の子も手挙げとってうちら負けたくなかっただけww)

 

その後は各コースの体験!!あたしとゆうは、ゆうの行きたかったヴォーカルコースに!!(2人しかおらんくてまじでやりたい放題だったw)

 

先生が面白い人で、アシスタントの人もコースは違うけど面白い人で、4人で1時間ちょいクソ笑いまくった体験だった!!最後に先生がワンコーラスぐらい何か歌いんさいってゆうに言うけゆうずっと歌いたがっとった雪に願いを全部歌ったのには笑ったww

 

2人とお別れして、ヴォーカルコースの担任の先生とお話。めっちゃ可愛くて面白い先生で普通にプライベートなお話しまくったww

 

先「まいジャニ好きなん?」

ふ、ゆ「大好きです!!」

ふ「永冨さん可愛くないですか!?w」

先「ごめん、まだ1度も感じたことないw」

ふ、ゆ「え~、可愛いのにw」

 

ごめん、永冨さん!!プロデューサーさんにも永冨さん好きです!!って言ったらなんで!?wwって笑われた、つらww

 

(去年の祭りでぽむちゃんが永冨さんと遭遇した!!言っとってクソ笑ったの懐かしいww)

 

まぁ、3人で毎回ハゲ冨さん~って言ってるんですけどね!!!(文ちゃんのあのハゲ!呼びが可愛くてつらい)

 

 

その後、もう帰る時間になって、その前に先生が

 

先「せっかくだけ、まいジャニのスタジオ入ってみる?」

ふ、ゆ「え!?いいんですか!!」

先「セットは組んでないんだけど…」

ふ、ゆ「全然いいです!!え、やば!!」

 

って事でスタジオ潜入してきました~。番協でも無いのに入れるなんて…。

 

 

入ってみると、ちょうどその時は他の方がスタジオ使ってて、先輩達が片付けしてる最中にお邪魔しちゃったのにめっちゃ優しくしてくれてとっても嬉しかった…!!

 

 

ふ「やばい…まいジャニだ…」

ゆ「どうしよ…」

2人で馬鹿みたいに騒いでた…。

先「ステージ上がる?」

ふ、ゆ「え!?!?」

先「いいよいいよ、遠慮せずにあがりんさい!!」

 

って事で恐る恐る、関ジュくん達がいつもトークしたり踊ったりするステージ立ってきました(><)

 

 

丈くんや古謝くん達と同じとこ立ってるって思ったら涙出そうだった…。

 

 

ふ「え、やばい。ここいっつもゲストさんのとこ。目の前康ちゃんか大ちゃんの所…。この前あそこ丈くん座っとった…」

 

ヲタク放心状態…。全国の関ジュ担さんごめんなさい…。同じとこ立ってきました!!龍太くんのSOの立ち位置で変な事言ってました…。

 

(7月1日にも∞さんと同じステージ立ってきたのにね…)

 

 

担任の先生に「今度は観覧しに来ます!!」って宣言しといたww

 

「もちろん、待ってる!!」言われたので行きます、絶対に!!

 

ヲタクを更なるヲタクにさせてくれてありがとう!!先輩達、先生達もとても優しくて泣きそうでした。あんな学校入りたかった!!

 

帰りは先生と先輩に迷子になりそうって言ったら道教えてくれて、ずっと見えなくなるまで手振ってくれて本当に感謝しかない…。

 

あと、夏松竹のスタ誕ラババンして行ってたらこじるりに似てる先輩に興味津々に見られた…。おてて触られたよ!!

 

 

もう帰り道はあたしずっと「まとくん…」しか言ってなかった。丈くんも古謝くんも出さずにまとくん…って。ゆうの担当呟いてどうすんだって話だけど。

 

 

もう語彙力の無い感想のオンパレードで申し訳ないけど、とりあえず余韻に浸れる大阪の旅があった事を伝えたかった!!

 

プロデューサーさんのオキニ並の感じだったからまた会いに行くね!!(実はこの日今度番協の日に来ん?言われちゃったよ!!ねぇ、会わせてくれたの!?←)

 

 

とりあえず楽しかった…。帰りのバスで泣いたもん!!(ガチ!!)