ヲタク~3年間振り返る~

 

 

3月1日で高校卒業します。JKブランド終了です。あっという間だった3年間。常にヲタクヲタクで付き合ってもすぐ別れるを繰り返したヲタクです。だってどう見ても自担の方がカッコいいのは目に見えてんだもの!!野球部だからって坊主はいいけど、どう見ても西畑の方がカッコよかったもん!!←(大阪行こ言いまくった結果行ってません。調べるだけ調べて…ね)

 

 

まぁ、いいや。結構プライベートあるかもだけど結局はヲタクな中身ですよ。

 

 

2015年4月、こんな馬鹿でも入学できた!!(偏差値低いほうだし、1番馬鹿なクラスだった(専門校だから結局は比べられても…って感じで、他のクラスに入りたかったけど入れなかったやつらの集まりクラスなんで基本おバカ多い。でも頭いいのもいてしんどいクラスだった…))

 

隣の席の子と仲良くなる(その後ヲタク道を一緒に進むことになるぽむちゃん)

 

前の席の子と仲良くなる(当時は口を開けばのんちゃんだった気がする。2年生の時の球技大会でいきなりアカンLOVE(ピロピロ)踊り始めたのにはどうしようかと思った。猿魂はグッズ列で再会。24魂はグッズ代行してイオンで騒いだ。唯一入れなかったオーラスの流星レポありがとう。サンタコス馬鹿みたいに可愛かったよ。クラス1頭いい。馬鹿みたいに可愛い。細い。お金持ち。多ステ組。そして何より神席ばかり。岩橋さんたちにかまわれまくりなのなんなの。変わってくれSちゃんよ!!目が合う度にニコニコして訴えかけてくるのがもう無いのは寂しいし、テストは毎回分からんって言うくせに高得点とかやめてくれ)

 

 

男子と仲良くなった(現在過去形です。"なった"大事です。試験出ます。)当時はゆうとぽむちゃんと男子2名で常にLINEしてました。(今は話すことなんて一切ない)片方はつい最近まで生徒会長してました。(馬鹿なのにね…)5人でゲーセンで遊んだ時ダーツしたいって生徒会長に駄々こねてましたしんど。

 

 

1年生の終わり。大好きな先生が違う高校に行くことになってクラスほとんど泣いてました。知ってます?翌日猿魂参戦日だったんですよ?目が腫れるぐらい泣いたよね、前日。

 

 

猿魂。ぽむちゃんとゆうと人生で一番長い付き合いの幼馴染の安田担(照史くん~!!って言うけど!!)と参戦。席クソ過ぎたけど、重岡さんに爆笑されたのがいい思い出だったのでいいです、はい。照史くんも幼馴染も友達みたいにお~い!!みたいな雰囲気だったしんどい。隣でこっそりお手振りげっちゅしました。古謝くん叫べなかった苦い思い出ですよ。流星さんは怪我するわ、丈くん寝盗られだわ、散々だったけどまとくんと末ちゃん叫んだからよし。

 

 

2年生。3年間クラス変わらないので普通に過ごしてた。なーんにもなく平凡だった。

 

 

修学旅行という名の研修旅行。兵庫、大阪、京都だったはずのあたしのクラスは結局大阪と京都のみ。初日は大阪。しかも淳太くん、のんちゃん、しげちゃんの遭遇情報。目の前バスで通ってたよ。しんだよね(あたしのクラスは結局100回泣くことの撮影場所行けました。しかも大倉さんの直筆を見たのか…。もうすぐ触りかけたあぶない)

 

翌日は京都。遭遇一切なかったです。しかもバスの中で運転手のジジイと喧嘩するはめに。あたしのお金パクリやがってこのやろ。神社は楽しかった。し、現場当たりますようにって言ったら見事24魂当たりました。叶えてくれてありがとう!!

 

その翌日はゆにば。安定でジャニ勉のロケ地巡りしました。淳太くん、のんちゃん、流星の3人をふみゆうぽむの安定メンツで陣取ってきました。楽しかったしモッピー可愛すぎた。間接的に流星さん触れたよ!!(((

スパイダーマンも楽しかった!!あたし1人楽しくてゆうぽむ死んでた。楽しかったのに…。ゆにばでカラコンしたら充血するハプニングはしんどかった…。ふぁんきーちゃん(まとくん)会えるかと思ったのに会えなかったよね。

 

んで24魂。24はゆうと後輩ちゃんとそのお友達の4連。まさかの7WEST参戦は笑ったww

そしたら目の前で7WESTでDial upってゆーね?w

Jr.時代コーナーはゆうと2人で顔見合わせて泣きじゃくりながら歌いました…。すてごとか踊れなかった。手を左右にする所だけは全力でしてきたけど踊れなかった…。アメフリはばど~ってなりました。安定で雪だるまのカラー2人で別々だから楽しすぎた。

 

25は重岡の子と追加公演急遽参戦。譲ってもらったお席だったのにアルファベット席のまさかの中央席…。入った瞬間泣きかけた…。24は藤井担で入ったけど25は関西担になるきっかけの照史くんで入ったし、隣の席が淳太担のお姉さんだったから無鉄砲参戦みたいで楽し過ぎた…。淳太くん気付いてくれてお姉さんとても喜んでた。可愛いジャス民に好かれてよかったね、淳太くん!!!

 

んで今西魂。安定のゆうとWESTさんの現場では過去最大なかまわれで死にました。開始3曲目で自担目の前のリフターで気付かれて笑われるて…。パリピポアンセムは踊ったモン勝ちだと思って騒いでたら喜んでくれてよかったよ、流星くん!!

んで、濵田さんに目の前でうぃずびー言われて爆笑してしまったし。スタトロ1番に流星さん来てくれて今度はさっきよりも近いとこで目の前で投げちゅー…。普通に膝から崩れ落ちてそれ見てニヤリって笑って違う子かまいにいく流星さん確信犯過ぎて…。その後は重岡さんの干されでゆう死亡。怒り狂ってた。その後淳太くんが鎖骨見せてからの照れて手で顔を隠してて鼻血出そうになってからの濵田さんかまってくれるってゆう。周り濵田担いなくて凄く楽しかった。ゆうと2人で前傾姿勢で濵ちゃ~んって遠くに行く濵田さんの名前呼んだら目の前の子達かまわずこっち振り返って気付いてくれるんだもの…。濵田さん策士エモい。

 

んで3年生。ほんとに何もなくて普通に過ごしてた。

 

文化祭2日目。前に記事に書いた通り、∞さんが47で来てくれたステージに神山さんの誕生日に立ちました。錦戸さん、すばるさんの立ち位置立ったよ…。最初横山さんの立ち位置スタンバイだったから、丈くんんんんってなった。

 

そして初松竹座となった少年たち。席は遠いのに今江ちゃんの立ち位置ぴったり。丈くんはもう知りません。上がってきた時のみ目線と立ち位置はぴったり。和くん気付いてくれたり、今江ちゃん濃いファンサくれたり。んでも結局吉岡がバルコ来た時に1番湧きました。カッコよかったよ、Rhen!!!

 

アマデウス。台風の中大阪千穐楽。翌日誕生日というね。17歳ラストの日に桐山さんに会うという。そしてカテコで大号泣…。あんなにもカテコで泣くとは思わなかった…。照史くん、きづいてくれたね?あれ。中央席、カテコ照史くんぴったりのとこで笑われたのはしんどかったよ。

 

んであけおめ魂。これはたくさん語ったので記事へれっつごー。淳弥くんに大爆笑されたのは忘れません。早くぎゃんすた時代の短髪にしてください(((

あと、丈くんがやっと0ズレ来てくれた奇跡と、初めて銀テを取れた日です。この日初めてだらけでしんどかった…。

 

んで今に至ります。もっと現場行けたよ~。羊魂、祭民魂、絶対行けた!!(祭民魂に関しては応募し忘れたんだけど。Sちゃんに譲ろうか?って言われたのは覚えてる)

 

 

とりあえず3年間楽しかったよ。明日出校日で明後日卒業式。とりあえず楽しんでこよう。バイバイJKブランドよ…。