私的お久しぶりの…

 

 

お久しぶりです、ちゃんと生きてました、ふみです!!現場見つかりました、楽しいすき。

 

とりあえず、夏は全滅だけど、秋から冬までの現場3つおさえました、頑張った

 

 

1つめ!!

 

宝塚BOYS(9月)

 

全然ジャニーズ関係ないんですけど、藤原大橋が座長だったリューンでファンルン役をしていた永田崇人くんが出る舞台(SKY公演)です。

ファンルンのクズさ加減が好きで、丈橋と仲良かったから気になりまくってFCまで入りました。あと、SEA公演には百名ヒロキいるんですよ。SKY公演しか行けないの悲しい…。

 

 

2つめ!!

 

タイヨウのうた(10月)

 

今年4回目となる藤原丈一郎くんに会いに行きます。座長は辰巳くん、念願のふぉゆ兄さんに会える現場…。そして、ザキさん。ザキさんを生で見るのとてもとても楽しみです。んでまたTPDとの共演な丈くん。本当に何回するの?ってなる。あたしは丈くんと香帆ちゃんとの共演求めてます。リューン再演まだかなぁ…。

 

 

3つめ!!

 

TOP HAT(12月)

 

梅芸の中に入るのリューンぶりだ…。ってなるんですけど、座長はマサさん。落選したけど行けることになったのは本当に自分の運に感謝です。屋良くんにも久しぶりに会えるという事で楽しみです。席は良くないけどなんか面白そうな見方出来そうな斜めからの観劇楽しみです、わっふぉい。

 

 

全てにリューン要素詰め込んだのはやばいと思うけど、リューン再演望んでる人多いし、宝塚BOYSとタイヨウのうた終わったらメンバー大体スケジュール大丈夫そうくない?(((

 

 

とりあえず舞台しか現場ないのは辛いけど、冬松竹行くために舞台見まくっとく。

 

 

そして、松竹座と言えば今少年たちなんだけど、福福、そして淳弥くん帰ってきてくれたよね。あたしは淳弥くんまでお勉強励んでた?って思い込んでたけど(そう思い込むしか方法なかったよね。まぁ、帰ってきてくれたから文句言わない。まだ某8人だけど、8人のうちの1人だからね?)

 

 

 

とか思ってたら、いきなりの速報。関西ジャニーズJrコンサート?え?何それ、行くしかないじゃん。しかも第2のふるさと梅田?梅芸?唯一迷子にならずに行ける現場逃すのはもったいない。平日でも仕事休んでいってやる。どうせ土日当たらせてくれないんだもん…。とりあえず全公演応募しとけばどこか当たるでしょ?

 

 

久々に丈橋を梅芸で見れるチャンスだし、誕生日翌日から始まるし、遅めの誕プレって事で当たらせて?去年は誕生日に落選メール何件も届いたんだから…。