自担に似たらしいです。

 

 

まず、最初にひとつ言っときます。藤井流星くんに戻ってきました。いや、最初から降りてなんかなかったらしいです。少し冷め期が来ただけ。なんせ、今は淳太くんより流星くんなんだもの(((

 

 

藤井流星くんにとうとう近付いてしまいました。距離のお話じゃなく、迷子や忘れ物。

 

 

"地元で迷子ってありえへん"

 

 

 当時地元で迷子はありえんわ…。状態だったはず…。なのに、約半月ほど前、小瀧の子(ゆう)とあたしのWESTさんと情報局のお金払うのと、真鳥名義作ると言うゆうのお金を払いに行こうとしたんだけど、お家から1番近くにある郵便局がどこにあるのか分からなくて、2人してマップ開くってゆうね…。結局その郵便局に着いたわいいけど、結局あいてなくて、パパにその次に近くにある郵便局に連れて行ってもらった。

 

実際変な道を通ったがために、迷子になったのも事実。まぁ、これぐらいだったら可愛いもんだ。

 

 

藤井の流星さんは、ぱぴぷぺぽんこつなので、忘れ物も多いですよね。たくさんのエピあるからどれとは言い難いから言わないけど。

 

 

そして、舞台を見に行くため(のっとジャニーズ)に久々にゆうと大阪に行ったんですけど、舞台を見終わったあと、タクシー乗ったんですね。んで、お金払って運転手さんに"忘れ物ないようにしてくださいね~"って言われた瞬間、ケータイ忘れて置いてきてました…。まだ、地元ならタクシー会社に電話とか、この辺って説明したり紛失届とか出せたりするんですけど、なんせ大阪で、どこのタクシー会社かも分からず、タクシーの運転手さんの名前も忘れ、何故か領収書貰えずどこのタクシー会社かを分かる術もなく、バスの時間が来るというね…。とりあえず、ゆうにケータイ借りて家に電話して、パパがいろんなとこに電話してくれて、一時的になんとかなったらしいんだけど、結局今は前使ってたケータイを使ってます…。解約してるから、電話とLINEは使えないし、Wi-Fi繋がる所しか使えないし、不便過ぎる…。まぁ、でもあたしの自業自得なので文句は言えないよね。もし、変えてもらうなら少しお金かかるって言われたけど、そろそろ当落メールとかも来るしな…と思いとりあえず、新しいケータイのメアドから昔のケータイのメアドに戻してどうにか当選してても行けるようにはなったはず…。

 

なくした瞬間ゆうと口に出した言葉が

 

"流星くん助けて~"

 

もう今はレンタルな救世主してる流星くんじゃないから、来てくれるわけもないし、まず、流星くん自体が忘れ物の天才だから助けてもらいようにもないけど。

 

 

にしても、舞台見て完全浮かれてた~。3時間半と長かったけどめっちゃ泣いた。

 

初めてジャニーズ出てない舞台行きました。リューンのファンルン役の永田崇人くんが出てた宝塚BOYS行ってきました!!安定に大橋和也くんと見学被ってました。まぁ、来るだろうなって信じてたから驚きはしなかったけど(((

 

にしても、最近Fな奴らの誰かしらと見学被るよね。アマデウスは朝田、今江。WESTivalは藤原、今江。宝塚BOYSは大橋。でも、リューンは奥村くん被るって笑うけど。にしても古謝くん、何でつおしくん行ってるの~。そろそろあたしの前に姿表してよってね(((

 

 

そしてそして、梅芸の当落出ました~。まだお友達の名義の結果は聞けてないんだけど、自名義はお知らせしときます(需要ないだろうけど)

 

 

とりあえず10/25の1部当たりました♡全公演応募したから1公演ぐらい当たってくれるだろ…となってたから当たってくれたんだろうけどね?誕生日の2日後だから誕プレとして彼らに会ってきます!!

 

また、残りの結果とともに報告するかも?