語彙力のないお話

 

 

最近ここ毎日体調不良で、もう仕事辞めたいし、流星くん会いたいしか思えんし、無理って感じなんですけど。

 

にしても本当にとりあえず気持ち悪い。頭痛、吐き気、胸の痛み、職業柄かもしれんけど、ストレス溜まるし、本当に精神病む。

 

 

そこで、ひたすら妄想して、流星くんの声聴いて、流星くん好き言い続けるをたくしてます。

 

 

そこで思った、あぁ~、流星くんと結婚したい人生だった…と。

 

 

なんかもういろいろはちゃめちゃな人だけど、やっぱ人生で一番好きだ!!って感じ続けた時間は長い訳で、リアルで好きな人いても、流星くんの方がな…って感じてた。それがをたくの悪いとこだよね、知ってる。いつの間にか流星くん好きになって3000日は軽く経ってるって気付いて、あ~、あん時まだ若かった…って思えるようになりました。(=WESTさん皆3000日以上好きが続いてるって事になるんだね?これからも好き)

 

 

 

天然なとこはお互い様なので、よく物を無くすとことか(実際にケータイ大阪に忘れたり、チケットケースどっかにいったり(流星くんとの思い出が詰まったチケットどこに置いたの…))、いろいろ発言忘れたりとか、地元で迷子になったりとか、でも、似たもの同士結婚するのは危ないよねって。

 

 

6歳年も離れてるので価値観の違いとかもあるだろうし、話も合わない事もあるだろうな。しかも、あたしは流星くんの好きな理想の女の子とは正反対極めてるような人なんで、余計に。(流星くんの好きって言ってた制服の感じや髪型で、流星くんうちわ持って会いに行くと気付いてくれるとこ好き)

 

 

 

でも、流星くん私的イメージじゃ、彼女溺愛してそう。(実際ツンケンしてそうだけど、でも流星くん本当に好きな人は溺愛するタイプじゃん?多分)

 

 

 

もし、流星くんと付き合うとしたら、写真たくさん撮りたい。流星くんの写真バシャバシャ撮りたいけど、写真は彼女に撮られるより彼女を撮りたい派な流星くんだからそこはもうツーショット撮りまくろう、美男とブスが一緒の画面に収まるなんて本当にありえるわけないんだけどね。流星くんが綺麗に写ってたらそれでいい、こちらは満足。

 

 

あと、一緒に寝たい。(下心とかじゃなく、あの綺麗な顔面に見惚れてたい。その時点でもうOUTなのは知ってる)流星くんに負けずあたしも寝るの大好きな人だから(とか言って、流星くんそこまで寝てるわけじゃないもんね。そーゆーとこも好き)とりあえず寝よう。寝顔は彼女にしか見せないらしいんで。(流星くんの寝顔何回見てきたかな~)

 

6年前の流星くんが言った、プロポーズの感じ嫌いじゃないんで、流星くんからのプロポーズが来た時はそれ期待したいよね。(7WESTさん、望くん以外はプロポーズ命令なのしんどい。16歳の望くん、敬語なのポイント高い)

 

 

にしても、遠距離大丈夫なくせに、電話は朝と夜2回で、真夜中に会いたい言ったら何時でも来てくれる流星くんってエモくない?そんなの毎日でも会いたい会いたい言うよ?片道3時間かかるあたしの家に来てくれるの?そんなのもう、しんどいの極みじゃない?

 

 

 

でもねでもね、もうあたしは絶対無理な証拠あるから。理想の年齢差、±2~3才(あたし流星くんの−6だからね)、理想の身長差、−20cm(あたし、流星くん−28cm)絶望的に終わってる。もう、流星くん好きじゃなくてもこの条件に当てはまってる人変わってほしいよ、泣きたい。(あくまでも6年前の流星くんにすがってるから。6年前と今で全然違くても、6年前の流星くんずっと追い続けてるあたしはもうおかしい)

 

 

 

とりあえず、おばあちゃんに、あんたはジャニーズでキャーキャー言っとらんと心配するって言われたぐらいの体調不良に陥っているので今回はこれで終わり。

 

 

ちょいちょい自分の妄想止まらないからまた書くね?(需要ない)