関ジュ担としてラストの現場

 

関西ジャニーズJr.を担当から外す、藤原丈一郎古謝那伊留を降りると決めて、最後の現場となるクリパに参戦してきました。

 

 

とりあえず、最初に言わせてもらうと、関西ジャニーズJr.はあたしの中で大きく大切な存在でした。

 

 

嫌なことがあったり、嬉しいことがあったり、どんな事があっても会いに行くと必ず幸せをくれる、笑顔にさせてくれる人達でした。

 

 

室担の子と、1階通路横に着いた時、泣くからねと最初に注意しときました、だって絶対泣くって分かってたもん。ジャニーズの現場、今まで12公演入ってきて泣かなかった公演1度もないもん。ましてやヲタク辞めるってなったら、今までの関ジュの現場思い出して泣くって分かってたから。

 

 

始まって、青のキンブレ振るのも、周りにたくさん青のキンブレ持ってる子達だらけで、あたしが好きになった頃は丈くんのファンそこまでいなかったのになぁって思うと泣けてきて、我慢してたけど、やっぱり泣いちゃいましたよね。丈くんあの頃からとても成長したね?

 

古謝くんも、好きになった頃はそこまでファンいなかったのに、あけおめやWESTivalでいつの間にかファン増えてて嬉しいのにショックだったなぁ。そこらじゅうから古謝古謝聞こえたよ、頑張ったね?

 

 

しかも、いつもは丈くんと反対側の席なのに、丈くんたくさん0ズレ来てくれて、最後になんなのほんと。いつも来てくれないくせに。嫌いになろうと思ったのに嫌いになれないじゃん。

 

 

Funky5で歌って踊る部分があるんですけど、そこ見て、あぁ、あたしはやっぱりあの8人が大好きだったな。いや、今でも大好きだなぁって改めて思ったらまた泣けてきて、本当にどんだけFunky8が大好きなのあたし。の無限ループ。やっぱりいつまで経っても2015年からあたしの中でFunky8って最高で最強の8人組です。本当に出会えてよかったなぁ。これからも、大橋和也朝田淳弥林真鳥古謝那伊留、草間リチャード敬太、末澤誠也今江大地藤原丈一郎はあたしの中でいつまでもFunky8っていう偉大な存在のままだと思います。例え、なにわ男子が今以上の大きな存在になったとしても。2人と6人に離され続けたり、誰かが辞めたとしても。

 

 

とりあえず、今回の感想としては、伊藤兄弟ってなんであんなに可愛いの?って事と、やっぱり今朝は今朝だよねってことですかね。

 

 

そんな事言っとかなきゃ、ずっと泣きっぱなしだ、あたし。実際書いてる今は難波から地元へ帰る高速バスの中でなんですけど、ガチでボロ泣きしながら書いてます、恥ずかしいし頭痛いけど、今じゃなきゃ、ちゃんと言いたいこと書けないよね。

 

 

もう、言いたいことまとまってないから本当に何書いてるのかわかんない…。とりあえず、Funky8や関西ジャニーズJr.大好きだったよって事です。

 

 

周り優しすぎて、なんかあったらまた隣に入るからねって。皆してあたしに関ジュずっと応援しててって言ってくれるんです。大丈夫、関西ジャニーズJr.はあたしなんかの応援がなくてもやっていけるような凄いメンバーばっかりだよ。

 

 

 

数年後には今より大きな存在になって、いつか、あたし昔あの人応援してたんだよってFunkyな奴らを見て自慢できるようになりたいな。

 

 

 

本当に本当に大好きな存在でした、幸せな時間をくれてありがとう、じゃあね…。