DDのDDでいること

 

 

この記事は、"DD"という単語聞いて何を思うか、どの意味のDDを指すかを言うどうでもいい記事になってます。

 

 

 

ヲタクなら知ってると思う、DDという言葉。

 

皆様が思い浮かべるDD=誰でも大好き

 

○○事務所が好きなんだ~ってなったらもうそれはDDに分類されると思う。箱推し=○○に対しては○○のDDだって思う。

 

 

別にあたしはDDを悪い事だとは思ってません。なにしろ、自分が根っからのDD体質だから。家族にも、幼馴染のゆうにも言われた、"ふみが誰を好きなのか分からん。"の一言。

 

確かに自分でもあたしにはなんでこんなにも沢山好きって言える人がいるんだろう…って思う時ありますもん。

 

まぁ、ここから本題に入るんですけど。

 

 

あたしにとってDDには2つの意味を持ってるんです。

 

 

1つ目は皆と同じように、誰でも大好きという意味の典型的なDD。

 

 

そして、もう1つのDDはそう、株式会社 "DD"。

だから、そのDDのDDでいること、すなわち、株式会社 DD所属のアーティストのDD(誰でも大好き)という意味になるんです。

 

DDの社長である篠原社長が、DDのDDになってもらいたいと言ってくれました、もうすでになってるんですけどね?

 

 

前にパパに、ジャニーズ事務所推せば?言われました、それは圧倒的に無理じゃね?しか言葉出てこなかった。まず、自分が掛け持ちしてた時期で、まぁ最多5グループぐらいでしたかね?1グループですら手が回らないのに10数のグループ+ソロ10数名、いや普通に無理。

 

 

その点、DDはDDしやすいよね。いや、全通とか絶対に田舎住みの財力無さすぎなあたしには無理なんですけどね。1人1人いいところ見つけやすいのも利点。

 

 

しかも、やっぱり会いに行きやすさが違うから、身近だからこそ応援したい気持ちがどんどん溢れるんですよね。まぁ、こんな田舎には来てくれないのでジャニーズにしろDDにしろ県外まで行くしかないんですけど。

 

YouTubeさんも有能すぎて、MeseMoa.、*ChocoLate Bomb!!、パンダドラゴン全て需要すぎる◎

 

 

ジャニーズJr.チャンネルだって5組しかないもん…(降りたからなんでも言える怖い)

 

 

とりあえずDDのDDって結構楽しいし、皆仲良くてはちゃめちゃだし、上下関係ぐちゃぐちゃしんどい可愛いし、こういうの求めてたってなる。

 

 

くだらない事で笑いあってるDDの子達可愛くてこれからもどっぷり浸かっていきそう。

 

とりあえず、パラゴンもアルバムだそ?(早すぎ←)

 

 

これからもDDのDD続けていくぞ、さぁ楽しい楽しい対談はまだかなぁ。今日らへんから来てくれないともう今年終わっちゃうよ?めせらい~。