株式会社 DD 好きなコンビ発表します!!

 

 

 

いや、誰得やねん(完全にどうでもいい記事。本人さん達が見てもいいんだよ!?ヲタクには〇〇×〇〇がいいんだなって参考にしてもいいんだよ!?)

 

 

完璧なる自分の欲望つめこみました。

 

 

グループ同士、他グループと2部門に分けて、紹介していきます。(どうせまたグループ別の全コンビするんだけどね)

 

まず、グループ同士。

 

 

ノックソ×とみたけ

 

顎兄弟は確実です。別にどこが好きとか決まってるわけじゃないけど、白服さんいじめる時の無邪気できゃぴきゃぴしてる感じ好き。だし、歌に対する感情が正反対なのも結構好き。弟はソロで歌いたいのに対して、兄はソロは絶対に嫌なんだもん。あたしもどちらかと言えばのっくんタイプ(推しとの共通点)なので気持ちわかるよ(大声)とにかく楽しそうにしてる2人見るのが幸せです。

 

 

ノックソ×にーちゃん

 

これは、ある動画を見て確信しました。え、尊すぎない?この2人…。そうです、あたしの1推しと2推し(もはや全員2推し)です。推しがつまった2ショットは最高じゃないか…。兄クソって天使なんです、分かりますか…。兄のむちっとした腕に包まれるノックソさんエモいの塊。ノックソさんをなだめる兄。兄から食べ物を奪うノックソさん。兄が休止する前に話してたノックソさんへの想いよみがえり激エモな感情にひたってます、しんどい。

 

 

ノックソ×フォーゲル

 

ただのヲタクなので普通にここ湧きます。ヲタクからすれば言葉は何もいらないと思います。ただ一言、一生仲良くしててね!!

 

 

白服×気まぐれプリンス

 

白プリはもうあれですよね。なんかもう一方的に笑いまくってますよね、白服さん。他のメンバーが何してもそこまで反応しないのに、ぷんちゃんがなんかした時だけ手を叩いて顔くしゃくしゃにして凄く笑う白服さんが特徴的。確かにぷんちゃんが面白いのは分かる、けど普通そこまで笑う?レベルだよ。でもその白服さん嫌いじゃないので、ぷんちゃんこれからも白服さんを笑わせてください。

 

 

二番煎じ×野崎弁当

 

最近更にこの地獄幽霊をどう扱ったらいいのか分からなくなりました。どこかあまり話さないイメージがある時もあれば、めっちゃ喋るじゃん!?みたいな時もあるし、とりあえず煎じくんが野崎さんの所にいく動画がひたすら可愛かったです。あと、この2人がぜっちゃんに感謝伝えてるのがあるんだけど、エモさの極み。最近、地獄幽霊補給しすぎたので当分封印ぐらいの勢いでいきます。

 

 

(ちょこぼもパラゴンもコンビしたかったんだけど、グループ同士だとなんか5人、7人!!ってイメージが個人的にあるので2人ずつにしぼれない現象起きました。またそれぞれグループ別私的コンビの時に書きたいと思います。なので今回はMeseMoa.以外のグループコンビ封印します)

 

 

つづいて、他グループ。

 

 

たっくん×なるき

 

空間が歪んでる(火星人と水星人)紫のお部屋組(推し×推し)ですね。2人でご飯行ったり、対談企画でも一緒だったり、他の時でも、隣の席率高め(仕組んであるのかな、あれ)だし見てるこっちも空間歪んでくる。とりあえず見てるととても面白い癒しなのでこれからも2人でわちゃわちゃしといてください。ぜっちゃん、ぜひDDChannelで2人の対談企画叶えてください。ロケはさせないでね!?

 

 

フォーゲル×れお

 

ここはもうれおぴの好きをあたしも好きなので、選ばさせていただいたんですけど、れおぴのゲルたん好きのエピソードが大好きなんですよね(一生言ってるっていうれおぴも尊い)れおぴにとってゲルたんはもう小さいわんわん確定なんですけど(いうて、れおぴもわんわん系統だよね…)れおぴは勝手にヲタクの味方だと思ってるので(前も言った気がする)、ここは推すポイントしか見当たらなかったのでとりあえず推すべし。

 

 

白服×ゆじまる

 

書かないと思いました?えぇ、もちろん書きますとも。白ゆじのあの雰囲気大好きなんですよ(お互い目を合わせれない感じ。片方が見つめてると片方は前を向いてる感じ)白ゆじのエニグマは優勝だと思ってます(本人公認なのに撮れてないの悲しい、もう1回白ゆじのエニグマしよう?)。しかも2人でご飯行くのが(いわゆる白ゆじ会)ついに叶ったのでヲタクは歓喜。残念ながら映像にはしないよと言われてしまったけど、2人から穏やかだと報告受けたので幸せです。

 

 

 

とりあえず今回はというか好きなコンビはこのぐらいに。まだまだたくさんあるけど言葉にするのが難しい悶えるコンビ多数なので、まぁ各グループ別のコンビに期待してください(((

 

 

 

 

思えばカテゴリー、ちょこべびいるけどちょこべび書いてなかった…。