お互い増えたね

 

 

今回は、ジャニーズ事務所と株式会社DDどちらに対しても◎なお話です。

 

 

個人的意見たっぷりなので、多分悪口含むよ(小声)

 

そしていつも通り、ざっと言いたいこと書いてるので文おかしいです。ご了承ください。

 

 

まずは、ジャニーズ事務所

 

 

はい、皆様お察しの通りSnow Manですね。最近朝の5時に寝る生活してるので(昼夜逆転生活)まぁ夜中起きてるんですけど、インスタに結構な時間費やしてるんですね。同じく夜型のぽむちゃん(懐かしのぽむちゃん投下)のストーリーを見て初めて知りました。

 

Snow Manが9人だと!?誰だ、誰が入ってきたんだ、Snow Manは6人組だって学校で習わなかった??(1+1=2が分からない人)レベルのパニック。よくよく写真見ると、センターになんか幼いの、ん?え、ラウちゃん!?え、なんであんたこんな所にいるの!!今ラウちゃんどこに所属してるかしてないかも分かんないレベルのラウちゃん(しかも年齢差えげつない)投下されてて、きょとんってなった。その上の方見てみれば目黒さん。は!?めぐれん!?え、あんたSIX捨てたの(5人なのはつっこまないでおくね)!?

 

そんな事よりもあたしは左下にいる人を見て唖然とした。いるはずのない人がいる、いちゃいけないはずの人がいる、関西にいてくれなきゃいけない人が東京に…。5年ぐらい前の関西担なら言わなくても分かると思います、あの時代が蘇りました。

 

絶対に西にいると思ってた人、西の事が何よりも好きな人、大切なものを何回も失った人、一番東京に行って欲しくなかった、その人の姿が写っていたんです。

 

その人の顔を見た瞬間に、もう1人あの人の顔が浮かびました。1人にしちゃダメな人。ずっと一緒にいたじゃん。あたしはこの2人には報われてほしいなの気持ちでいっぱいでした。ねぇ、なんで行っちゃったんだと思う?まだ関西を広めなきゃダメって感じてるのかな。それであの時みたいにまた東京に引きずられるぐらいならもう関西ジャニーズJr.を売らなくていいよ。今のまんまで十分関ジュは凄いよ売れてるよ、そうだよね、龍太くん。

 

なんで康二くんなのかなぁ。なんでSnow Manなのかなぁ。降りる前のあたしなら好きなグループに好きな人が入るなんてとても嬉しいとは思うけど、でもどっちにしろ応援することはできないけどなぁ。

 

 

Snow Dreamは何のために作った曲だったんだろうね?岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、宮舘涼太阿部亮平佐久間大介の6人でしか歌えないあの曲。降りた今も大好きな1曲に変わりないです。Snow Manにはやっぱりいい道を歩んでもらいたい。

 

"理想の未来 立つよ必ず"

 

Snow Manが思う理想の未来はやっぱり6人ですよね。

 

"まだ誰も歩いてない未知"

 

それが6人から9人にする事だったんですかね。

 

 

 

当時まだ関西担だったあたしにとって、また関西に関して嫌な予感がすることはクリパに行く前から分かってはいました。

 

 

カウコンになにわ男子が出ることも何となく分かってました。いつの間にか元担が東京ドームで歌ってるんだね。目標だったソロで歌うよりも凄いことしちゃってるじゃん。東京ドームで1人でのパートもちゃんと歌ってたじゃん。青のキンブレ、ペンラとても多かったよ、よかったねおめでとう。

 

でも、やっぱり嫌なことは起こるんだね。康二くん、今年もまた康二くんの大嫌いな春がやってきます。加入発表だけでとても辛いけど、康二くんが活動し始めるのは多分康二くんが嫌いな季節からだと思います。"兼任"という言葉は関西担にとってあまりいい思い出はありません。それはなにより康二くんが1番わかってると思います。

 

やっぱり、でも康二くんの笑顔はたくさん見たいです。康二くんが思うようにやりたいこといっぱいしてきてください。降りたあたしが言うことじゃないのは分かってます。地上波でも流された泣き虫の康二くんも好きだけど康二くんは笑顔が似合ってるよ。梅芸で康二くんを2mぐらいの距離で見れて幸せでした。流れる汗が綺麗でした。楽しそうにアイドルしてました。クリパで楽しそうに龍太くんをいじるのも見れてよかったです。康二くん、龍太くんのことをずっと心配してるだろうな。龍太くんも康二くんのこと心配してるだろうな。2人の幸せな顔がずっとファンに届いていきますように。

 

 

Snow Manの憧れの終着点、Snow Dreamが実現しますように。

 

 

ジャニーズ事務所はここまで。

 

 

 

次は株式会社DD

 

 

DDにも仲間が増えました。

 

研修生も3期がDDChannelに出ました、推しはとても活躍してくれました。全ては野崎弁当にもっていかれましたが。

 

はるき、りゅう、よぴたん、3期3人をこれからも応援していきたいと思ってます。定期公演行けないけど頑張ってね。ぱらごん、ふぃくそ、ぜっちゃん、研修生(青野精一郎、朝賀立、綾野れん、こづた、朔太郎、じんくん、はるき、ヒカル、まさや)をよろしくお願いします。

 

 

そして、cosmic!!がDD加入。

 

 

正直、ここに関しては賛成も反対もないです。だって。cosmic!!がどんなグループかも存在も知りませんでした。リーダーのティ☆イン!の2人の存在も、ニコ動で1.2回踊ってみた、白い流星(ティ☆イン!と白服さん)の動画を見たことあるレベルですし、ほかのメンバーに関しては全く知りませんでした。

 

 

でも前にブログにあげた通り、"DDのDD"ぜっちゃんがくれた言葉は守りたいです。

 

め。、ちょこぼ、ぱらごんの顔と名前、血液型、誕生日を覚えて動画を必死に見て、SNSや配信を見てと応援し始めた自分にはまた1からの作業になります。正直1人を覚えるのも大変なのに、また8人覚えるのね…ってめんどくさい面もあるけど、DDの仲間ですし、また白い流星見れるかもしれないなら、ねぇ?(((

 

今のところ推しは決まってません。全グループの紫にいくのかという不安はある。でもあのテンションについていける気しないし、緑あたりが、安定かな。ゆっくり品定めしてきます(((

 

 

 

ジャニーズ事務所、株式会社DDとなんか増えたけど、納得いってない部分もあるけど、まぁ本人が幸せなのが一番大好きなので、本人に任せます。

 

 

ばいばい/むすめん。

オーロラ曲技団/MeseMoa.

青春ロードムービー/むすめん。

Don't Look Back/むすめん。(二番煎じ、野崎弁当)

 

あたり聴きながらこれ書いたら号泣案件でした。