1月生まれのメンバーへおめでとうを贈る話

 

 

もう1月終わりますね。早くない?

 

 

 

今回は1月に誕生日だった彼らにおめでとう言うだけの話です(((

 

 

 

気まぐれプリンスさん(1月7日)

 

ぷんちゃんのおかげでMeseMoa.を好きになったと言っても過言ではありません。ある1枚のぷんちゃんの写真を見て、私はこのグループ好きになるんだろうなぁと思っていたら案の定堕ちるとこまで堕ちました。本当にありがとう。そのお陰で今こうして在宅ヲタク出来てます。今年中には会える機会頑張って作るからね。(今のところパシフィコ横浜行けるか行けないかレベル)これからもぷんちゃんの発言や歌を楽しみに生きていきます。ぷんちゃんの話は日頃からしてるから、とりあえずお誕生日おめでとう。

 

 

ぱっちさん(1月9日)

 

ぱっちのお陰でパラゴンをもっともっと知りたいって思うようになりました。ぱっちに送った、質問。"どうせ答えてくれるわけないや"そう思っていたけど、ぱっちは答えてくれました。"パラゴンの良さを知ってくれたら嬉しい"と。日々頑張っている彼に失礼な質問をしたはずなのに、丁寧に可愛い絵文字まで付けてくれてました。本当にあの返答のおかげで、更にパンダドラゴンを知って好きになろうと思いました。ぱっちから"会って"という文字も貰ったので、絶対接触行ってその件について盛大な感謝をしたいと思います。2○歳のお誕生日おめでとう(隠さなきゃね?)

 

 

とみーさん(1月23日)

 

まだ全然知らない時期で、正直本当に何も言えることがないんです。とりあえず、紫の子、元気な子、そんなイメージです。紫の子を好きになっていく習性があるので、とみーさんに行くかもしれませんし、行かないかもしれません。とりあえず、紫先輩達と写真を撮ってくれたのをupしてくれてありがとう。本当にあたしの需要を分かってる子だと分かりました。そして、関係ないけど、あたしのパパと同じ誕生日です。確か彼も20歳になったんでしたっけ?曖昧です。とりあえず誕生日おめでとう。

 

 

あおいさん(1月30日)

 

本当にあおい聖誕祭号泣しました。皆泣いてたけど、まだ好きになって数ヶ月のあたしがガン泣きしました。ちっちゃかったはずのあおいくんが20歳…。考えるだけでエモかったです。私利私欲な聖誕祭だった?あおいくんのための聖誕祭なんです。私利私欲好きなように使い放題なんです。とりあえず、ぜっちゃんとまたステージに立ってくれてありがとう、いや、10人のステージを見せてくれてありがとう。言いたいことありすぎて逆に言えなくてしんどいです。20歳もその先も、あおいくんらしく、あおいくんが幸せなことをしていってください。ヲタクはそれに着いていくだけです。20歳おめでとう。(多分、聖誕祭について感想語ります)

 

 

ゆじまるさん(1月31日)

 

まだ誕生日は来てないんですけど、書きますね。あたしの理想の顔がゆじまるさんです。本当に自分ブスで、何でこんなに可愛くないんだろうって毎日思ってるんですけど、ゆじの顔見るだけで、こうなりたいなぁってなるんです。あたしの周りが皆ちょこぼだとゆじが好きなんですよね。その人達絶対に顔で選んでるんですけどね(顔じゃないってようたみ言ってたよ、そうだそうだー)。でも、やっぱり顔見て好きって思われてみたいよなってなりました、ゆじ様見て。とりあえず、私もゆじのお顔大好きです(推しは本当に顔で見てないからね~。こんな事言うと推しの顔良くないって言ってるみたいになるね←違うよ、推しはかっこいいし可愛いよ!!)とりあえず25歳フライングおめでとう。

 

 

2月はベイビーズだけなので本当に文字数少ないね?(どうしてもヒカルくんのお誕生日が分からないんですけど、誰かヒカルくんのお誕生日わかる方いらっしゃいませんか?どうしてもヒカルBabyお祝いしたい)

 

 

やっぱりむすめん。って最高だぁ!!!!!!!!!!