結局、紫でした。あと、橙。

 

 

あぁ、本当に好きって感覚に浸ってます、ふみです。そして、今回は本題に行くまで長いです。それだけ伝えたい事増えてた。

 

 

*ChocoLate Bomb!!のどっかーんツアーファイナル新宿BLAZE無事に完売しました。そして、セミファイナル終わっちゃいました。行けれてないけど、ちょこぼとして目標にしていた夢が1つ叶ったのはやっぱり嬉しい。ちょこぼ、べび本当におめでとう。行けれないけど頑張ってね…。(会いたい衝動で岡山公演行きかけた)

 

そして、あおいくん復活おめでとう!!あおいくん自体は休止も何もしてないけど、約1~2週間使えなかったTwitterアカウントが戻ってきました!!あおいくん使えないからあかねちゃんが急遽あおいくんの様子を伝えてくれたり(あかねちゃん曰く当時のあおいくん死んでたらしい)、あおいママ(鳥が大好き様)が必死に頑張ってくれたおかげです…(もしこのまんまだったら本社まで飛ぶ所だったあおいママ)。その間あおいくんインスタ大活躍。ようやくあおいくんに復活おめでとうと誕生日おめでとう言うこと出来ました(インスタで誕生日は祝ったけど)あおいくんがツイートした瞬間反応やばくて、メンバーも事務所皆がRTするもんだからびっくりしたわ。

 

そして、何より二番煎じがInstagram始めた事を喜びたいと思います。ようやくめ。は全員Instagramあるよ!!って伝えれる。とみたん、あの写真の二番くんタグ付けといてあげて…。海外の写真メインであげる予定らしいです。前回の記事に二番くんのリンクも貼っときます。フォローした時250くらいだったのにもう2000超えてた、アイドルってすげぇ。

 

↑これ全て、2/9の出来事です。おめでとうおめでとうおめでとう。

 

そして、あおいくんの写真集2冊がオリコン入りしました~。あたしはどうしても買うことが出来なかったんですけど(出来るなら買いたかった。また後々買います)パンダを挟む順位。あおいくん、パンダ、あおいくん、って可愛いかよ。

 

これ以上いくと、本題入れなくなっちゃうから本題に入ります((((

 

 

考えた結果、結局紫、そして橙でした。

 

 

今回はc!のお話です。とりあえず、c!ってヲタクに優しい方なんだなって感じた。

 

 

反応貰えて嬉しいマンはc!から2人に幸せ頂いたんです。これはまた後で話す(話したがりかよ←)

 

め。、ちょこぼ、ぱらごんと紫をメインに応援してるから(それさえ崩れつつあるのが事実なんだけど)今回も紫に行くのだろうか…と考えてみた。

 

まず、選択肢絞ってみよう。と思って、必死に考えて、多分、橙、紫、青のどれかだろうなって結論に至った。

 

どうしても、橙がパラゴンの水色にしか見えない現象が起こってるのも事実。

 

とりあえず紫の配信に行ってみようってなって、行ってみての感想は、とりあえず中身がアホっぽかった。その時点であたしはこの子か。ってなった。(古くからのヲタク曰く案外真面目だよねらしい)

 

紫はとにかくあたしのツボを押さえててなおかつギャップ激しい的なね。

 

よぴはまた別のお話(あくまでベイビーズはメンカラ決まる前からだから仕方ない)

 

そして、橙ですね。む。の橙は好きです。それはもう固定(社長としてのぜ。推し)

 

そして、ちょこぼの橙は普通にタイプ(とか言ったらTwitterの通知で誰かにありがとうごさいますっていってる橙のリプきてビビった)

 

c!はよく、分かんないけど多分橙の雰囲気が誰かに似てるからだと思う(誰かとは言わない)

 

本当に紫と橙がこれからわやわやしてんだろうなぁ思ったらニヤけた。(普通に紫と橙のコンビがもう好きだったわ)

 

 

という事で、紫を多めに応援していきます、紫大好きマン。

 

 

反応はね、つるてぃーさんにDD加入おめでとうございます、応援していきます。的な事言ったらありがとうごさいます的なの返ってきた…。

 

とみーは何かノリ良すぎてうちら色んなことやらかしてた。あたしのどうでもいい話で変な方向に話を逸らしたことは忘れません。そして、14時過ぎにおはようってリプ来たのは笑った。おそようだね。認知されるように頑張るって伝えたらいくらでも来てって言われたから常に行くわ((((

(年齢1つしか変わらないし友達感覚で話せるとみーさん好きだわ。毎週金曜)

 

 

いや今回は意味もない文だったね(いつも通り)