ヲタクにはたまらない曲(男性アーティストVer.)

 

 

男性アーティストVer.いきますよ~。女性よりは短いかな~。

 

 

ヲタクにはたまらない曲(女性アーティストVer.) - ふみの気まぐれブログ

 

女性Ver.

 

 

100%I Love You/ジャニーズWEST

 

待ちに待ったレスポンス

すぐに返そうかなって

いや、でも迷惑かもって wow

 

これTwitterやってるアイドル好きならこれ結構分かるんじゃない?リプ返するよって時困るよね~(全力で無い脳みそフル活用して拙い語彙力皆無の文を打って心の中で変な文書いてごめんなさい!!って謝りながらリプ返待ってる時間がとてつもなく好き)

 

結局推しさん達更に好きにさせる言葉投げてくるから怖いよね♡

 

仕方ない、バケ会(バケモノバケツ委員会)に認知の方法教えてもらったからには活用せねばじゃん?リプは送ってなんぼだし、あっちもどんどんリプ送ってっていうから送るよね。

 

 

きみへのメロディー/ジャニーズWEST

 

誰よりも温かいその声に

柄でもないんだけど 胸が苦しいよ

ゆっくりと募ってゆく感情が走りだした

 

特別歌が上手って訳でもないけど何故かクセになるような、少し温もりのある低め声が好きなんです(推しは高めだけど全然好き)

 

そこをまぁ、自担の流星くんが歌うから沸きますよね。自担や推しって何しても許しちゃうわ、しんどい。

 

 

「ありがとう」じゃ足りない/ジャニーズWEST

 

「ありがとう」じゃ足りない うまく言葉見つからない

僕が今ここにいる 道を照らしたのはあなた

「ありがとう」じゃ足りない この気持ち伝えたい

あなたに届く日まで 歌い続けるよ

 

アイドルからヲタクに向けてこれ歌われると泣けてくる。逆にいつもその言葉を届けたいし、やっぱり結局は彼らの努力の賜物だし、そのおかげで嫌な事も歌聴いたり顔見たりで吹っ飛んでいくのに、向こうからありがとうなんて言われたらこっちから何を返すことが出来るんだろう…。たまには素直にヲタクからの「ありがとう」を受け取ってよ、ね?

 

 

そっけない/RADWIMPS

 

届きそうで 届かなそうな

 

その通りで、届きそうなのに届かないことだらけ。リプ送っても、こんなにいっぱいリプあったらあたしのなんか絶対読んでないじゃん…ってなるし、ファンレ送っても絶対読んでないなって思うし、自己嫌悪になりまくるわしんどい。かといってリプ返せだ、ファンレの返事くれなんて偉そうなこと言えるわけもないけどね。

 

まぁ、これ思いっきり恋愛曲だからアイドルにこれを、突きつけるのは本当に無理に等しいですけどね。

 

 

奏/スキマスイッチ

 

君が僕の前に現れた日から

何もかもが違くみえたんだ

朝も光も涙も、歌う声も

君が輝きをくれたんだ

 

これ共感しかなくない?生活まるでガラッと変わったよ?生きるの楽しいって思わせてくれたのも彼らだし(重い)180°変わったんだよなぁ。(誰かさんが360°変わったとか言ってたの思い出した…)

 

 

ささえる人の歌/back number

 

頑張ってって言いながら

あまり無理しないでねって

思っています

 

これですこれ。リプで"頑張ってください、応援してます"って書いちゃうようなヲタクしてるんだけど、もう元から彼らは頑張ってるし、応援なんてヲタクが自由にすればいいものだし、どうでもいいことばかり推しに話しちゃうの後悔するんだよなぁ。(最近は"これからも応援させてください"って言ってるけど勝手に応援してろだよな←)でも心では無理しないでが1番思ってることかな。上に行きたいとか○○でコンサートやりたいとか焦る気持ちも分かるけど、本人達が無理して体調崩したり、仲が悪くなったりするのは嫌だし。これからはリプで無理しないでねって伝えれるようなヲタクになる事を目標にします…。

 

 

君を大好きだ/Kis-My-Ft2

 

ごめんね 何にもしてあげられなくて

いっぱいいつも君に貰ってばかりだな

ありがとう 言いそびれて

追い掛けてももう遠過ぎて

 

うっわ…。その通りすぎてしんどいオブしんどい。お金落とすのも少ししか無理だし、会いに行くのも数回だし、ヲタクとして胸張って○○くんが大好きってはっきり言えないようなヲタクなのに、悲しい時は笑顔貰えるし、何か言ったら反応してくれるし、相談にものってくれるわ、心配してくれるわ、なのにいつもありがとうって言えなくて…。いつの間にかもう遠い存在になってるんだよなぁ。仕方ないからお手紙で"ありがとう"って書くしかないか…。

 

 

カタオモイ。/ハジ→

 

君を好きになっちゃいけないって

わかってたのに

君を好きでいちゃいけないって

わかってるのに

これ以上君を追いかけても

無意味だと心は知っていても

でも止まらない

止められないよもう

 

リア恋には辛い…(リア恋じゃないけど!!)でもあたしが好きになった中で1番リア恋に近い○○くんを考えると結構ぐさりってくる…。追いかけるのも結婚するのも○○くんみたいな人がいいなぁってなってるから○○くんやっぱりあたしのタイプなんだろうなぁ。

 

やっぱりアイドルとヲタクな存在だから関係的には好き(恋愛的)は難しいもんね。でもやっぱり好きなんだもん…。分かってるの、ちゃんと分かってるけどやっぱり無理だよ…。考えるだけで本当にしんどくなってきたわ。

 

 

あなたのうた/ソナーポケット

 

会うたびあなたに惹かれていきます

明日もますます会いたくなります

あなたに会うたびそのたびに

会うたびふたたびそのたびに

 

なっつかしい歌~。会えば会うほどめっちゃ好きで恋しくて仕方ないんだよなぁ。なんなら会うの凍りついて画面越しに見る方が自分にはあってんじゃねぇかとか思うけど。ヲタク心くすぐられるわ、あ~会いたい!!

 

 

この辺りで終わろうかな~。男性アーティストってあんまりやっぱり見つからないよね~。女性アイドルならばんっばん見つかるのに(特に康さん)

 

 

なんにせよ、ヲタクは自担や推しが好き!!!