同推し拒否になってしまったかもしれない案件

 

 

⚠︎

彼の名前は一切出しません(多分内容で誰か分かるだろうけど)

 

 

いや、同推し拒否じゃなく、彼がリアコになってしまったのかもしれない。(これ表現しづらい…)

 

 

聴く曲が思いっきりハジ→のカタオモイになってる件です。

 

 

最初は、あ~好きだなぁ、彼を応援したいな。から始まって約4ヶ月経ちました。途中でやっぱこの人じゃないかも?って思った時もあったし、他にも推しさんいるのでそちらに目を向ける時間も多くて、彼をそこまで集中してというか彼一人に目を向けたのは本当にここ最近で…。

 

 

4ヶ月経って思ったのは彼は私を大事にしてくれてるんだなぁって思ったこと(自意識過剰なのも分かってる、そんな事ねぇだろって思ってるのも分かってるけどまぁ他人事だと思って鼻で笑っても大丈夫です!!むしろそうしてくれないとどこまでもあたしは暴走してしまう)。

 

 

彼に歌を褒めたらとても喜んでくれるし、私が頑張ろうとしてる事を伝えたら、頑張れって応援してくれる。会いに行けない…って言っても魂送り返すからって慰めてくれる。まぁ、それが向こう側にとっては当たり前なんだろうけど今まで生きてきてここまでアイドルと心理的に近めな距離は初めてだったからそれが抜けないんだとは思う。

 

 

彼があるツイートをした瞬間、あたしは彼の同推し拒否になってしまった。それはどこの誰かも分からない人への嫉妬からなるものだった。

 

 

確かに、私は田舎に住んでてお金もないし、フッ軽出来るような人間でもない。大阪ならまだしも東京には行ったこともないヤツだ。画面越しに彼を好きだとかカッコイイだとか言うだけの存在にしか過ぎない。

 

 

出来るなら彼が頑張る姿を生で見たいし、接触で直接彼にどう思ってるかを伝えたい。物理的距離近くでいたい気持ちもある。でもまぁ、さっきも言った通り私は彼にすぐすぐ会いに行けるヲタクではない。

 

 

今まで他のアイドルも何人も好きになってきたけどこの感情なったことなくて、これが俗に言う同担拒否、同推し拒否なのかぁって驚いてる。(感じ方は個人差あり)

 

 

なんかとてつもなくモヤモヤしてしんどい(ご飯食べれなくなりそうで痩せそうなのは利点)

 

 

いや、べつに同推し拒否とかいうんじゃなく、なんかもう彼に関わる全てにモヤモヤする。

 

 

彼と話す仲間達にまで妬けてしまう。ロクな恋愛してこなかったから拗らせたのかなぁ。とてつもなく重たすぎる自分がいて気持ち悪い。

 

 

とかいいながら、仲間達とわいわいしてるのがとても好きだし。本当になんなの?

 

 

ちょっと本当になんかどうしたらいいのか分からない。誰かなんかいい方法持ってないかな…。

 

 

とりあえず様子見よう。このまま痩せよっと。